• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブルガリアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブルガリアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブルガリア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

122 件のみんなの体験談

天気もよく、ガイドの話も興味深く聞きました。
2024/01/04
AMU
★★★☆☆
ルーマニアからブルガリアへの移動はバスか電車なので、ストレスフルな旅でしたが、このプライベート旅行の手配で、楽な専用車移動の旅行でした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 リラの僧院 1日観光ツアー<貸切/英語または日本語ガイド選択可/ソフィア発>
めちゃくちゃお世話になりました。
2023/12/10
にしん
★★★★★
2023年12月現在、ブルガリアのガイドブックといえば2019年3月に発行された地球の歩き方ぐらいしかなく、市内の交通事情やお店の情報もだいぶ変わっていました。... もっと読む
参加したツアー
3時間で巡る!ソフィア市内ウォーキングツアー<貸切/英語または日本語ガイド選択可/ソフィア発>
古代文明好きの方にオススメ
2023/12/13
にしん
★★★★☆
移動中にガイドの方からブルガリアの歴史や社会事情についてお話を聞けて、大変興味深かったです。 日本にいる時にはあまり触れる機会の無いその国の歴史や背景について、現地の方から直接聞けるのは楽しいです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産トラキア人の墳墓を訪ねるカザンラク日帰りツアー イスクラ歴史博物館+シプカ修道院も訪問<貸切/英語または日本語ガイド選択可/ソフィア発>
ルーマニアから、気軽に隣国ブルガリア。
2024/03/22
ミコ
★★★★★
1人参加で割高かとも思いましたがガイドさんドライバーさんがとても親切で満足、沢山の参加だと聞ききれない質問、お話しもゆっくりと聞けて良かったです! もっと読む
参加したツアー
古都ヴェリコ・タルノヴォ&アルバナシ村 日帰り観光ツアー <日本語または英語ガイド/昼食付き/ブカレスト発>
雪のボヤナ教会とリラの僧院
2019/12/31
チーマン
★★★★★
先ずはボヤナ教会から行きました。数人ずつしか中に入ることができません。また、10分間しか中に居ることができませんので、日本語ガイドのマリアさんから、「早口で説明しますので、良く聞いていてください」と言われました。いろいろと説明してください… もっと読む
参加したツアー
世界遺産リラの僧院、ボヤナ教会とソフィア市内観光 日帰りツアー<車+ガイド貸切/日本語/ソフィア発>
寒かったけど、遺跡の街、ソフィア
2019/12/29
チーマン
★★★★★
ソフィアに着いてすぐのツアーでした。飛行機が遅れ、ホテルにチェックインできるか心配でした。ホテルにチェックインして15分でツアーが出発しました。 雪が少し降る中、ソフィアの街を歩きました。日本語でいろいろと説明してもらい良かったです。ソ… もっと読む
参加したツアー
3時間で周る ソフィア市内ウォーキングツアー<ガイド貸切/日本語/ソフィア発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page