• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブルーモスクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブルーモスクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブルーモスク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

349 件のみんなの体験談

ブルーモスク、ピンクモスク、バトゥ洞窟観光ツアー
2024/02/28
みんと
★★★★★
平日で私達だけの貸切ツアーでした。 ガイドさんは案内も接客も丁寧で、写真スポットもその都度カメラマンになり心配りが素敵なガイドさんでした。 もっと読む
参加したツアー
クアラルンプール郊外観光ツアー 人気観光地を網羅!ピンクモスク+ブルーモスク+バトゥ洞窟<日本語ガイド/昼食付/往復送迎>
1度にピンクモスクとブルーモスク
2023/11/23
くらら
★★★★★
1度にピンクモスクブルーモスクを見学できて満足です!ガイドさんが、イスラム教の事を詳しく教えてくれたので勉強になりました。 中華料理も美味しくいただきました。... もっと読む
参加したツアー
フォトジェニック巡り観光ツアー ブルーモスク&ピンクモスク&シャアラムストリートアート&プトラジャヤ湖クルーズ <日本語ガイド/昼食付き/クアラルンプール発>
ブルーモスクで貴重な体験
2023/09/28
ここにもいるのねゴキちゃん
★★★★★
手顔口鼻頭足を清め、はだしで歩くブルーモスクの巨大な空間に圧倒され、コリドーで風に吹かれれば異世界。ワーオ!  ガイドのまっちゃん愉快ね。まっちゃんで良かった。... もっと読む
参加したツアー
クアラルンプール郊外観光ツアー 人気観光地を網羅!ピンクモスク+ブルーモスク+バトゥ洞窟<半日/日本語ガイド/昼食付/往復送迎>
ピンクモスク ブルーモスク(外観見学)そしてバトゥ洞窟
2023/07/31
ゆんちゃん
★★★★★
この日は 天気が良くて モスクの色が 鮮やかに 写真も綺麗に撮っていただき思い出が増えました。ブルーモスクは 外観だけでしたが とても大きく 静かな場所に 凛として 立っていました。... もっと読む
参加したツアー
クアラルンプール 貸切チャーター あなた流に自由に観光 <半日または1日/日本語ガイド>
モスク巡り
2024/02/12
サアトシ
★★★★☆
クアラルンプールの観光名所である、有名なモスクを巡ってみたいと思い参加しました。 宿泊先のホテルまで迎えに来て貰い、ガイドさんと落ち合いツアーがスタート。... もっと読む
参加したツアー
フォトジェニック巡り観光ツアー ブルーモスク&ピンクモスク&シャアラムストリートアート&プトラジャヤ湖クルーズ <日本語ガイド/昼食付き/クアラルンプール発>
イスタンブールの歴史をしっかり触れることのできたツアー
2024/04/13
RYOSUKE
★★★★★
ベテランガイドのMesutさんのご案内で、ブルーモスク→地下宮殿→アヤソフィア→トプカプ宮殿→グランドバザールの順にまわりました。... もっと読む
参加したツアー
王道観光!イスタンブール旧市街 1日観光ツアー<貸切/昼食付/日本語/イスタンブール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page