• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

プールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

25 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

4807 件のみんなの体験談

海やプールとはまた違ったグアムの良さを実感!
2024/04/02
みーめぶ
★★★★★
サイト上の写真から、 「山の中を探索」 「洞窟の中を泳ぐ」 位しか判断できませんでしたが、海やプールとは違ったアクティビティーを体験したいと思い申込みました。... もっと読む
参加したツアー
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
普通に楽しいレジャープール
2023/10/13
ここぺり
★★★★☆
子供連れが多い普通に楽しいレジャープールでした!特別すごい何かってわけではないけど色んなスライダーとかあって、コンテンツとしては2、3時間行くぐらいがちょうど良いかと!... もっと読む
参加したツアー
ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ 絶叫ウォータースライダーを楽しもう!
日曜なので朝から混雑してた。流れるプール面白い!
2023/09/10
月見団子
★★★★★
気を取り直して流れるプールへ。距離が長く 波や激流コースがありもっと流されたかったです。みんな流れるプール押しでした。また行きたいです。... もっと読む
参加したツアー
アクアベンチャー(Aquaventure)入場チケット 世界最大級のウォーターテーマパーク<アトランティス・ザ・パーム>
 中東 
アンダマンダプール
2023/08/13
りっきー
★★★★★
とても広大でスライダーもたくさんあって 特に波のプールは日本とは違い波の高さが凄くて小学校4年生の娘も大はしゃぎでした。 ただ屋根付きのサマーベッドは高値でした。... もっと読む
参加したツアー
タイ最大級のウォーターパーク「アンダマンダ・プーケット」入場チケット*日本語ガイド付き送迎プランあり<ホテル送迎付/現地語ドライバー>
 タイ 
行ってよかったです!
2024/03/20
いゆみ
★★★★★
!ひとつ注意点! グリーン島内のロッカーはVISAカード決済しかできません。 現金や電子マネー、他のクレジットカードは使用不可です! カウンターで受付の時、ヘリコプターに乗るプランのお客さんにはピンクのリストバンドを配ってま… もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ+ヘリコプター遊覧飛行 リゾートプール・シュノーケリング・グラスボトムボートなど充実のアクティビティ<1日/英語>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page