• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヘルシンキ大聖堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヘルシンキ大聖堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

ヘルシンキが好きになりました
2019/08/28
せいや
★★★★☆
初めてのヘルシンキ、1日乗車券をキヨスクで購入してからツアースタート。駅周辺の案内から始まってヘルシンキ聖堂、マーケット広場と観光してトラムに乗ってカイヴォブイスト公園へ。海の眺めが素晴らしい!... もっと読む
参加したツアー
ヘルシンキ入門編☆トラムと徒歩で行く市内観光ツアー<月~土/ヘルシンキ発>
日本語のオーディオガイドがなかった
2018/07/23
モナちゃん
★★★☆☆
少し前にヘルシンキを訪れた友達から聞いた話では、ずいぶん都会でおしゃれな街だと言っていたが、そこまでの印象はなかった。人々は親切だと思った。岩の中の教会は厳かな雰囲気でよかった。... もっと読む
参加したツアー
ヘルシンキ市内バス観光ツアー 1時間45分でひとまわり!<日本語オーディオガイド/ヘルシンキ発>
日本語ペラペラのガイドさん
2018/01/04
タケチャン
★★★★★
日本語を話すフィンランド人のガイドさんでした キオスクで一日乗車券を購入しヘルシンキ市内を説明してもらいながら徒歩やトラムに乗り移動しました ヘルシンキ聖堂ヘルシンキ大学、マーケット広場など訪れました... もっと読む
参加したツアー
ヘルシンキ入門編☆トラムと徒歩で行く市内観光ツアー<月~土/ヘルシンキ発>
フィンランドの文化にふれる楽しい買い物ツアー
2017/03/29
八重桜
★★★★★
ヘルシンキ観光の一日目に参加しました。案内してくれたのは、ヘルシンキ大学で勉強され名古屋に留学もされた日本語の上手な若いフィンランド女性でした。... もっと読む
参加したツアー
マリメッコ・アウトレットと北欧雑貨ショッピング巡り!日本語ガイドツアー<ヘルシンキ発>
ヘルシンキ旅行の締めに最適です!
2017/03/21
Nya
★★★★★
(30秒ほどの距離ですが、ここまでの移動でバスローブが活躍します!) サウナ乗り場へ行くと担当の方がドアを開けてくれます。サウナ観覧車は1つだけです。だいたい一周3分くらいでしょうか?... もっと読む
参加したツアー
空飛ぶサウナが新登場!サウナに入りながら絶景を堪能☆サウナ観覧車「スカイ・サウナ」<ドリンク付/ゴンドラ貸切>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page