• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ベルトラストアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ベルトラストアの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

ドイツで食べたソーセージを思い出しました。
2024/08/06
むうむう
★★★★★
シンプルなソーセージだろうと思っていましたが、それぞれ個性があって楽しめました。個人的にはプレーンのソーセージの詰め合わせもあったらうれしいです。すぐに食べきれなかったので、冷凍してみましたが、味に変わりはありませんでした。 もっと読む
参加したツアー
【お取り寄せ】本当に美味しいブラジル料理を手軽にご家庭で!手作り絶品生ソーセージ「リングイッサ」&ブラジル定番家庭料理 by ラテン大和 *ギフト対応可
好評です
2024/08/12
mil
★★★★★
初めて購入したのは実家へ送るためでしたが、とても好評でしたのでたまに利用させてもらっています。今回は親戚にも送りましたが、とても美味しかったようで喜ばれました。 出来れば1セットだけではなく、もっと多く一度に送ることができるようになった… もっと読む
参加したツアー
【お取り寄せ】本格料理を自宅にお届け!本場ローマの薪窯ピザ『PAESANO(パエザーノ)』
熊本産の美味しいお米です!
2024/08/26
ライラック
★★★★★
九州のお米を初めて食べましたが、とても美味しく、どんなおかずにも合います。また、丁度お米不足で大変だったので、購入しておいてとても助かりました。また、お取り寄せをしてみたいと思っています。 もっと読む
参加したツアー
【お取り寄せ】熊本県産「森のくまさん」5kg 九州の山の清流と肥沃な大地が育む味とバランスの良いお米<全国送料込>*ギフト対応可

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page