• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ベレン地区をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ベレン地区の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

9 件のみんなの体験談

安心・安全でした
2020/02/22
よっちゃん
★★★★★
夜のベレン地区やアルカンタラ展望台からの夜景も素晴らしかったのですが、途中の石畳みの坂道や、少しほの暗い街の様子は、何とも言えず良い思い出になっています。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】民族歌謡ファドとパノラミックドライブ<車貸切/英語/夕食付き/リスボン発>by[みゅう]
親切なドライバー兼英語ガイドさんと専用車で効率よく♪
2019/11/27
そらふわ
★★★★★
リスボンのベレン地区と郊外のどこか1カ所を1日で効率良く回りたいと思い、こちらのコースに申し込みました。大正解でした。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】エッグタルト試食付!リスボン市内&世界遺産シントラ1日観光<英語/リスボン発> by Inside Lisbon
お勧めのツアーです。
2019/07/12
Summer
★★★★★
当日は、ベレン地区でイベントがあり交通規制がありましたが、臨機応変に対応いただき、予定通り観光ができました。1日でベレン地区とシントラを観光するには最適のツアーかと思います。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】決定版☆リスボン市内観光とシントラ&ロカ岬<終日/専用車/昼食付/リスボン発> by P.S.M.
ポルトガルやリスボンの歴史や地理を理解しながらリスボンの初日、効率よく観光スポットを廻れます。
2018/06/26
Cookie
★★★★★
ロッシオ駅上のアルカンタラ展望台からの市内の眺望、テージョ川にかかる4月25日橋を渡ってアルマダの丘のキリスト像と川向こうからのリスボン全体の大展望、定番のベレン地区の大航海時代の歴史的建造物の... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】決定版☆リスボン市内観光とシントラ&ロカ岬<終日/専用車/昼食付/リスボン発> by P.S.M.

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page