• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ペルーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ペルーの旅行ガイド・観光情報

南米を代表する世界遺産マチュピチュ、未だに多くの謎を残すナスカの地上絵など、ロマンあふれる古代遺跡を数多く擁する神秘の国ペルー。中には5000年前の都市遺跡も残っており、アンデスの民の高度な技術と文化に触れることができます。今はもう失われた数々の歴史を紐解く、一生に一度の冒険へ出かけてみてはいかでしょうか。七色の大地が広がるレインボーマウンテンや静かな湖面が広がるチチカカ湖、砂漠のオアシス、世界最大級のゴクタ滝、アマゾン源流域の密林など、自然が作り出した数々の絶景もペルーの魅力。日本にはないダイナミックな地球の表情は、きっと忘れられない思い出になるはずです。旅に欠かせないお食事ですが、実はペルーは南米屈指の美食大国。ジャガイモを始め多くの野菜の原産地でもあり、ヨーロッパと南米のテイストを組み合わせた美味しいお料理を楽しめます。南半球にあるため季節は日本と反対ですが、都市によって標高が異なり、地域ごとの気候も様々。一つの旅行で様々な気候を体験できることも、ペルー旅行の面白い一面かもしれません。

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ペルー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

223 件のみんなの体験談

満足でした。
2024/02/21
KF
★★★★☆
2人で利用。リマ市内のホテルまでタクシーが迎えに来てくれました。日本人ガイドがリマ市内からピスコの空港まで同行。途中、休憩もありました。空港からはセスナ機でイカの上空を飛んでナスカまで行き、様々な地上絵の上を旋回して見てまわりました。セス… もっと読む
参加したツアー
【貸切】世界遺産「ナスカの地上絵」セスナ遊覧飛行&砂漠のオアシス「ワカチナ湖」☆安心の日本語ガイド付き日帰りツアー<日本語ガイド/貸切/昼食付/リマ発>
とってもよかった!
2024/02/03
tokotoko
★★★★★
ガイドさんは凄く日本語堪能な方で終始話をして和ませてくれました。ドライバーの運転技術もすごくて現地に行くまでの道のりもすごく楽しかったです。標高5300m…何度も挫けそうになるところをガイドさんが励ましてくれて登ることができました! もっと読む
参加したツアー
【プライベート】標高5100mの秘境!レインボーマウンテン 日帰りトレッキングツアー<日本語ガイド/朝&昼食付/クスコ発>
海、空、砂漠、一日で3つの体験ができる最高のツアー。
2024/03/08
Andy
★★★★★
リマのホテルを午前4時に出発。英語ガイドのアントニオさんとドライバーさん、私の3名で長い一日を過ごします。1つ目の体験はパラカスのクルーズです。30人乗りの小さなボートで島を巡りながら野生の海鳥やアザラシを見ます。たくさんのペリカンやアザ… もっと読む
参加したツアー
ナスカの地上絵遊覧飛行&バジェスタス島&ワカチナオアシス日帰り観光ツアー<1日/英語ドライバーガイド/リマ発>
絶景!
2023/12/27
にゃお
★★★★☆
念願のマチュピチュについに行くことができました。 現地、特にクスコとマチュピチュは英語もあまり通じないので、ガイドさんにしっかり案内していただいて安心安全に、ステキなものをたくさん見ることができました! もっと読む
参加したツアー
【ペルー周遊5日間】マチュピチュ遺跡&ナスカ地上絵&ワカチナ湖&リマ市内&クスコ市内へ日本語プライベートガイドが同行!<4泊5日/貸切/日本語/リマ発クスコ着>
マチュピチュ&ワイナピチュのツアーに参加しました。
2023/11/02
MARI
★★★★★
前日の夜にガイドさんがホステルまで訪ねて来て、明日は僕が担当します。と挨拶に来てくれました。そしてお迎えの時間を聞きました。 前日にお互いに顔を見てるので、お迎えに来てくれた時も直ぐに分かり、安心してツアーに行けました。 当日のツ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産マチュピチュ遺跡入場チケット手配 ワイナピチュ登頂チケット付きプランあり! <同伴英語ガイド付き>
12月で雨季でしたが、行きたかったマチュピチュに行けました!
2023/12/04
はるか
★★★★☆
三ツ星ホテルプランで母と参加しました。 ツアー参加中は早朝出発が多いためあまりホテルでゆっくりする時間はなかった印象です。 ホテルは思ったより綺麗ですし短い時間の滞在だったため三つ星ホテルでも十分かなと思いました。 ただホテルランク… もっと読む
参加したツアー
【ペルー周遊5日間】マチュピチュ遺跡&ナスカ地上絵&ワカチナ湖&リマ市内&クスコ市内へ日本語プライベートガイドが同行!<4泊5日/貸切/日本語/リマ発クスコ着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page