• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ホテルステイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ホテルステイの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

14 件のみんなの体験談

定番人気観光スポットを1日で巡る満喫ツアー♪
2020/02/26
ののの
★★★★☆
カンクンではゆっくりとホテルステイを楽しみたかったので、1日で人気観光スポットを巡る事が出来るこちらのツアーに参加しました♪ 早朝から夜までの1日ツアーでバス移動も長いので疲れますが、1日でこれだけの... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+ピンクレイク+グランセノーテ+セノーテイキル 遺跡内も日本語案内付 <全行程日本人ガイド+ドライバー2名体制/本格メキシカンビュッフェ>
時間を有効に使えました。
2019/04/06
youme
★★★★☆
今回はホテルステイをメインにしたかったので、朝6時に迎えに来てもらい、五行山、ミーソン遺跡、ダナン大聖堂、ハン市場とサクサク回りました。... もっと読む
参加したツアー
五行山/ミーソン遺跡 貸切チャーター(1~10名)4時間~<現地語ドライバー/ダナン or ホイアン発着>
大量のアジ!初ダイビングでも親切なインストラクターで安心♡
2019/06/05
あくてぃぶ!
★★★★★
ヌサデュアのホテルステイ。朝7:00ピックアップ1時間くらいの所にあるショップでダイビングに関する注意事項を聞きました。... もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング+シュノーケリング 年中マンタに会えるヌサ・ペニダ、沈船のトランベンなど<ビーチ or ボート/1ダイブ>by ポニ・ダイバーズ・バリ
ツアータイトルの通りの魅力!
2019/08/05
ナナナ
★★★★★
ホテルステイだけだと寂しいかなーと思い、なんとなく申し込んだゾウ乗り体験でしたが、想像以上に楽しかったです!... もっと読む
参加したツアー
空いた時間に気軽に象乗り(エレファント・トレッキング:30分/45分)☆象の背中から海の見える絶景ポイントを眺めよう!<ホテル送迎>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page