• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ホワイトホースをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ホワイトホースの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ホワイトホース」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

75 件のみんなの体験談

初めてのオーロラ観測旅行
2024/01/25
やまさん
★★★★☆
オーロラが見たいとふと思い立ちこちらのツアーに参加させてもらいました。 初めてオーロラ観測旅行を考えているならここで間違いないと思います。 私は英語が得意でないため日本人のガイドさんをお願いしましたがサービス、クオリティはとても高いで… もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 専用施設での観測!市内観光&ユーコン野生動物保護区&温泉&宿泊&空港送迎付き <3泊4日/日本語ガイド選択可>
もう一度!
2024/02/08
SASUMAI
★★★★★
言葉がわからない中、丁寧に説明していただき、ありがとございました。 雄大な自然の中で風を斬って走る…最高です。 どんなに性能のよいカメラでも、この気持ちの良さは伝わらないでしょう。 一度は経験しないともったいない! 休憩時間のホッ… もっと読む
参加したツアー
スノーモービル体験 爽快MAXの操縦体験ツアー <11~3月/英語ガイド/ホワイトホース発>
ホワイトホースでオーロラに感激
2024/02/28
ひろちゃん
★★★★★
バンクーバーを起点にホワイトホースへオーロラ鑑賞ツアーに行ってきました。オーロラを見るためには長い方がいいのはわかっていましたが、日程の関係で2泊3日でした。... もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 日本人スタッフ常駐 カレイド・ロッジ宿泊付き <8~4月/2泊3日~3泊4日/日本語ガイド/バンクーバー発>
ホワイトホース鑑賞ツアー
2024/02/11
あやの
★★★★☆
2泊3日のツアーに参加しました。 まずバンクーバーからの機内では、期待以上の軽食が出てすごく気分が上がりました。 飛行機から降りてすぐに日本人ガイドの人が迎えてくださり、安心してホテルまで行くことができました。 肝心のオーロラは、見… もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 市内観光も楽々!ダウンタウンのホテル宿泊付き <8~3月/2泊3日~3泊4日/日本語ガイド/バンクーバー発>
ガイドの方がとても良かったです。
2023/08/21
mitsuhiko_travel
★★★★★
また親切におすすめのレストランなどホワイトホースについて教えて頂き、満喫することができました。 ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 専用施設での観測!市内観光&ユーコン野生動物保護区&温泉&宿泊&空港送迎付き <3泊4日/日本語ガイド選択可>
オーロラ鑑賞ツアー
2022/11/24
Mihoko
★★★★☆
サンクスギビングの休暇は、カナダのオーロラを目指して旅してきました。 ただ、お天気に恵まれ、念願のオーロラは今回は見ることができず…残念ですが、またの機会を狙います!! エルクやムース、キタキツネ、かわいい北国の動物たちに出会ったり、… もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 専用施設での観測!市内観光&ホテル宿泊&空港送迎付き <3泊4日/日本語ガイド選択可>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page