• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ボルドーワインをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ボルドーワインの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

29 件のみんなの体験談

ボルドーワイン体験
2022/04/16
サムライ
★★★★★
ボルドーワイン格付けには関心がありました。短い時間では、ありましたが、全体観がよくわかりました。同時にワインのテイスティングをしましたが、同じワインを皆で鑑賞する体験は面白いものでした。... もっと読む
参加したツアー
受付終了【オンライン・アカデミー】7組限定!2時間で学ぶボルドーワインの基礎 ボルドーワイン委員会認定の修了証書&試飲ワイン2本付<Zoom>4/16(土)
思い出します!
2022/04/16
スペースクン
★★★★★
久し振りに、本格ボルドーの専門家からの解説を受け、30年前を思い出しました。当時からワインが好きで、その頃、ワイン通と称する仲間が出来、土地バブル絶頂期の六本木地下街ワインカーブに良く通いました。... もっと読む
参加したツアー
受付終了【オンライン・アカデミー】7組限定!2時間で学ぶボルドーワインの基礎 ボルドーワイン委員会認定の修了証書&試飲ワイン2本付<Zoom>4/16(土)
分かりやすい解説と質の高いワインであっという間の1時間
2022/02/23
Laugier
★★★★★
ボルドーワインを飲みながら、生中継でシャトーの解説が聞けるとあって、初めてワイン試飲付きのオンラインイベントに参加しました。... もっと読む
参加したツアー
【満員御礼 受付終了】【オンライン・アカデミー】ボルドーから生中継 シャトー・カントナック・ブラウン訪問&ワイン試飲あり 3種類から選べるワイン<Zoom>
アドバンス編に参加して、ますますワインの奥深さにはまりそうです
2021/09/26
しげぞう
★★★★★
格付けのできた歴史、ボルドーの地理的条件差などから、それぞれのワインがどんなブランド力を持っているのかとても興味深く聞かせていただきました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ニューカレドニアから生中継 ボルドーワイン公認講師が解説!ワイン講座&ニューカレドニア料理ペアリング 入門編・アドバンス編<Zoom>
勉強になりました!
2021/07/25
がっと
★★★★★
テイスティング用にワインを購入しての参加で、より具体的にワインの色や香り、味わいについて確認したり説明いただけて積極的にボルドーワインも飲んでみようと思うことができました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ニューカレドニアから生中継 ボルドーワイン公認講師が解説!ワイン講座&ニューカレドニア料理ペアリング 入門編・アドバンス編<Zoom>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page