• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ポリネシアンディナーショーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ポリネシアンディナーショーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ポリネシアンディナーショー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1108 件のみんなの体験談

想像の100倍すごいショーでした!
2023/03/27
そんぴ
★★★★★
今回、家族全員ほぼ初めてのグアム旅ということで、友人にオススメを聞いて紹介されたのがこちらの「ポリネシアディナーショー」でした。我が家は、せっかくならばとショー優先席にしましたが、これが大正解!!!... もっと読む
参加したツアー
アイランドカルチャーディナーショー 食事券&事前予約サービス<ディナービュッフェ/送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
天気も良くて
2020/02/11
mica
★★★☆☆
ヒルトンのポリネシアディナーショーは、グアムに続き2回目で、食事、飲み物はまあまあです。 誕生日だったので、おめでとうを言ってもらいました。... もっと読む
参加したツアー
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ワイキキ・スターライト・ルアウ (ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内)
小型のクルーズですが楽しめました。
2020/01/25
Nyakii
★★★★☆
ポリネシアディナーショーは、着いたらディナーショーのみの参加者でいっぱいでしたが、ステーキも含めて食事もなかなか良く、何よりもショーが長めでとても楽しかった。... もっと読む
参加したツアー
サンセットクルーズ&ポリネシアンディナーショー <無料送迎サービスあり> by フィッシュアイマリンパーク
充実した一日でした
2019/09/30
ぽんた
★★★★★
ポリネシアディナーショーをオプション扱いで、昼のツアー解散後は自力で会場まで行くことになっていましたが、会場までの道順やショー開始時間までの過ごし方のアドバイスをいただきました。... もっと読む
参加したツアー
オアフ島ぐるり1周!この木なんの木+真珠湾+ドールプランテーションなど10カ所巡り マジック・オブ・ポリネシア ディナーショー付きプランあり<1日/昼食>
良かったです!
2019/11/21
スター
★★★★★
ダンスショーの方は偶々、最前列の方で間近で見ることが出来迫力もあり、途中余興で何人かお客さんの中からランダムに選ばれ、ステージでダンサーと一緒に踊っていたり太鼓を叩いたりして時折ジョークをまぜたりしているのも... もっと読む
参加したツアー
サンセットクルーズ&ポリネシアンディナーショー <無料送迎サービスあり> by フィッシュアイマリンパーク

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page