• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ポンペイ遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ポンペイ遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ポンペイ遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

550 件のみんなの体験談

ポンペイ遺跡の詳細な解説に感動
2023/08/12
ふじさん
★★★★★
とにかく、ローマから離れたポンペイとナポリを1日で回るツアーなので、日本語ガイド付きのバスツアーでないとここまで出来ないと実感しました。... もっと読む
参加したツアー
秘儀荘見学付き!ナポリ&ポンペイ遺跡 日帰りツアー ナポリ解散プランあり <昼食付/日本語/ローマ発>by [みゅう]
プライベートなツアー旅行
2024/03/23
ヒロ
★★★★★
今回は、生き帰りのバスは「青の洞窟」組のグループと一緒だったが、ナポリ&ポンペイ遺跡は我々夫婦だけであった。そのおかげでガイドさんの説明も良く聞け、充実した観光ができた。... もっと読む
参加したツアー
秘儀荘見学付き!ナポリ&ポンペイ遺跡 日帰りツアー ナポリ解散プランあり <昼食付/日本語/ローマ発>by [みゅう]
遺跡に興味のある方はこのツアーは必要ない
2023/09/12
かるちゃとーれ
★★★★☆
思っていたよりポンペイ遺跡にいる時間がとても短くて物足りなさを強く感じた。基本的に個人興味の段階で遺跡や古代ローマの歴史が好きな人たちには不向き。... もっと読む
参加したツアー
秘儀荘見学付き!ナポリ&ポンペイ遺跡 日帰りツアー ナポリ解散プランあり <3月~10月/昼食付/日本語/ローマ発>by [みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page