• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マカオタワーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マカオタワーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マカオタワー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

930 件のみんなの体験談

マカオ旅行
2024/03/25
OZZY
★★★★★
以下のスケジュールでマカオ旅行を実施 ・フェリー(香港上環→マカオ) ・セナド広場 ・大堂前(カテドラル広場) ・聖ドミニコ教会 ・聖ポール天守堂跡 ・モンテの砦 ・スターバックス信達城店... もっと読む
参加したツアー
【フェリーチケット予約】香港上環⇔マカオ :アウターハーバー <片道>
マカオ観光
2023/08/25
香港好き
★★★★★
今回はマカオツアーの催行がなくなり、ガイドさんに案内してもらいました 個人だとなかなか行けないようなお店やマカオタワーやお寺など行きたいところへ連れて行ってもらえて、とてもいい思い出ができました 香港... もっと読む
参加したツアー
チャーターで思い思いの香港の休日を!高級ベンツ&日本語ガイド手配または日本語ガイドのみ手配<定員3・4名>
 香港 
西欧とアジアの融合が面白い。ガイドさんも親切でした。
2020/01/12
ぶうこ
★★★★☆
待合せのマカオフェリーターミナルに来てみると、約束の時間より早めにガイドさんが来てくれていました。日本語堪能な方で歴史も詳しいです。セナド広場周辺の世界遺産を効率よく案内してくれました。... もっと読む
参加したツアー
【マカオ発着】マカオ世界遺産巡り+マカオタワー入場チケット<午前/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page