• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マクタン島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

マクタン島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マクタン島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

726 件のみんなの体験談

マクタン島・セブ市内を堪能
2024/01/02
masa
★★★★★
マクタン・セブシティの主要観光地をこのツアーでほとんど回れます✨️ ガイドの方も日本のギャグ等も交え、楽しく案内して頂き楽しい一日になりました!... もっと読む
参加したツアー
セブ島&マクタン島 1日充実観光ツアー☆トップスの夜景+ギター工場+SMマート+フットマッサージ付き!<日本語ガイド/フィリピンディナー>
ボホールを満喫、すべてにおいて素晴らしい旅でした!
2024/02/10
ターシャ
★★★★★
朝5時にマクタンのホテルに迎えに来てもらいました。ドライバーさんと日本語の話せるガイドの方がいて安心。港に着いたら別の日本語を話せるガイドさんがいて船に乗るまで手厚くサポート。... もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー ジンベイザメシュノーケリング+定番スポット(チョコレートヒルズ&メガネザル)を巡る!ランチクルーズも好評<昼食/日本語ガイド/送迎>
効率良くセブ市内を廻れました。
2024/02/09
クマさん
★★★★★
ホテルには約束の5分前くらいに来て頂き、マクタンのホテルからは中々行きにくいセブ市内の名所旧跡を巡ることができました。... もっと読む
参加したツアー
セブ市内観光ツアー 主要スポットを効率よく巡る!<半日・1日/日本語ガイド/5つ星ホテルのアフタヌーンティー付きプランあり>
初めてのダイビング体験
2024/02/12
ひまわり
★★★★☆
パンダノンに行けなかったのは残念ですが、それ以上に楽しい思い出がたくさんできました! 船上でマンゴーを食べたり、現地の方とお話したり、マクタンのお薦めスポットを教えてくださったり…。... もっと読む
参加したツアー
アイランドホッピング パンダノン島&ヒルトゥガン島 天国に一番近い島と海洋保護区体験ダイビングまたはシュノーケル <日本語ガイド/ランチ>
笑顔のダイビング
2023/12/25
ぽん
★★★★★
マクタンの指定地域に泊まっていたので、朝はお迎えに来ていただきましたが、自分で行くとなると最後に入る細い道はわかりにくいかも、、、 でも、grabで配車してれば大丈夫だろうなって思います。... もっと読む
参加したツアー
ファンダイビング ヒルトゥガン島・ナルスアン島・オランゴ島(タリマ、バスコーラル)・マクタン島周辺 <ボート/2~3ダイブ>by S2 CLUB CEBU

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page