• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マグノリアベーカリーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マグノリアベーカリーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

アウトレット大好き
2017/04/15
jujuco
★★★☆☆
買い物だけではなく、フードもマンハッタンで人気のシェイクシャックや、リアベーカリーなどもあり、満足です。 来年またニューヨークに行きますが、こちらで予約したいと思います。... もっと読む
参加したツアー
ウッドベリーコモン・プレミアムアウトレット送迎シャトルバスサービス VIPクーポン付き!<乗車時間自由選択>
世界各国から30名ほどの参加者
2016/03/10
アップルビネガー
★★★★☆
リアベーカリーではないですが、カップケーキがもらえます。甘すぎて食べきれないと思い、ジップロックを持参しましたが、ペロリと平らげました(笑)。... もっと読む
参加したツアー
海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』 ロケ地ツアー<英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page