• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?メープル街道をもっと知って旅行の計画をたてよう!

メープル街道の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

マダムの休日2
2017/07/29
眞理子
★★★★☆
メープル街道はまだまだ色づいていないので、ケベックへ。やってきたガイドさんは、なかなかのイケメン。おばちゃんたちは、それだけでもHappyでしたが、お話が超・楽しく、ランチも盛り上がり、1時間半。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産の街ケベックシティ1日観光ツアー<日本語ガイド/モントリオール発>
とってもきれい!
はなこ
★★★★★
世界的にも有名なメープル街道ということでかなり期待していましたが、期待以上に壮大で美しかったです。 大自然を満喫した後は、モン・トレブラン・リゾート・ビレッジへ。... もっと読む
参加したツアー
紅葉の名所 ローレンシャン高原1日観光ツアー<5~10月/日本語ガイド/モントリオール発>
秋色カナダの旅
Kalei
★★★★★
紅葉真っ只中のメープル街道へ行ってきました。ローレンシャン高原は世界的にも有名な紅葉スポットだけあって、素晴らしい景色を堪能できました。赤や黄色に色づく紅葉は息を呑むほど美しかったです。... もっと読む
参加したツアー
紅葉の名所 ローレンシャン高原1日観光ツアー<5~10月/日本語ガイド/モントリオール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page