• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?モエ・エ・シャンドンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

モエ・エ・シャンドンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「モエ・エ・シャンドン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

105 件のみんなの体験談

いろんなシャンパンが飲めました
2022/11/12
ともちん
★★★★★
朝から夕方までたくさんのシャンパンが飲めて幸せでした。とても楽しめるツアーでもっといろんなところに行ってみたいと思いました! もっと読む
参加したツアー
シャンパーニュ地方 シャンパン試飲ツアー テタンジェ&モエ・エ・シャンドン訪問 フランス・バブルスツアー<3~12月/英語ガイド/ランス発>
おしゃれなパリとは異なるのどかなフランスの表情を満喫できます
2019/08/23
Rose Family
★★★★☆
フジタさんの美術館、シャンパンのからの瓶を天井まで張り詰めた部屋のあるモエシャンドンのお店、老舗メゾンでは、トロッコに乗ってシャンパンの貯蔵庫を見学と試飲、シャガールのステンドグラスが見られるランス... もっと読む
参加したツアー
【各日18名様限定】モエ・エ・シャンドン シャンパン農家での昼食付き!老舗メゾン見学&世界遺産ランス大聖堂見学ツアー<4~10月/試飲付/日本語/パリ発着>
 パリ 
一期一会
2022/10/30
Maverick
★★★★★
英語でのツアー参加でしたが、ガイドさんがとても丁寧・親切で、名所を詳しく案内してくれました。 日本人は二人、他は海外のカップル2組と女性の一人旅の7名参加でした。 お昼まではお互いぎこちなさがありましたが、ランチを挟んでお酒が少し入っ… もっと読む
参加したツアー
シャンパーニュ地方 シャンパン試飲ツアー テタンジェ&モエ・エ・シャンドン訪問 フランス・バブルスツアー<3~12月/英語ガイド/ランス発>
ガイドがとても親切で説明も丁寧でよかったです
2022/08/14
Keisuke
★★★★★
シャンパーニュの2大拠点であるランスとエペルネー両方を効率良く周れるので、1日しか滞在しない方にはおすすめです。シャンパーニュはまたぜひ個人で車で行きたいと思います。... もっと読む
参加したツアー
シャンパーニュ地方 シャンパン試飲ツアー テタンジェ&モエ・エ・シャンドン オーヴィレール修道院立ち寄りあり <3~12月/英語ガイド/ランス発>
ツアーに参加して。。。
2019/12/15
masasao
★★★★★
空いた時間を利用して1人参加しました。現地までは指定されたTGVに乗って現地へ。駅でガイドさんと合流、今回のツアーにはオーストラリア人のご夫婦と、同じく1人参加のメキシコ人の方が参加、車内はとてもグローバルで話が弾み楽しかったです。 醸… もっと読む
参加したツアー
シャンパーニュ地方 テタンジェ&モエ・エ・シャンドン パリから列車で行く!2つのグランメゾンを見学<3~12月/試飲付/英語ガイド/パリ発着>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page