• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?モスクワをもっと知って旅行の計画をたてよう!

モスクワの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「モスクワ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

119 件のみんなの体験談

とてもよかったです。
2021/08/13
すいか
★★★★★
モスクワはあいにく音声が途切れて聞き取れませんでしたが、後日取り直していただいた映像が届き、じっくり聞くことができました。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】4ヶ国からリレー形式で生中継!ヨーロッパ物語「フリーメイソンの全貌」を学ぶオンラインツアー<Zoom>*8/13(金) 20:00~
ひとつずつじっくり見たい都市でした
2021/08/09
誠三郎ママ
★★★☆☆
ANA就航ルートを記念したバーチャルツアーというイメージで参加したので、少々思っていたものと異なり残念でした。 内容的にはグルメあり、スイーツあり、観光名所の紹介あり、名物料理を作る過程をキッチンから見せてくれたりと盛りだくさんでした。… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ANA海外支店スタッフが新規就航都市をオンラインでご案内<ストックホルム・イスタンブール編 or モスクワ・ウラジオストク編>
今でも時々思い出す、素敵な旅になりました。
2019/06/29
dmnd
★★★★★
ロシア語でチケット買うのはちょっと、、、と思っていたら偶然見つけました。 1部屋4名の部屋で、私は上側のベッド。たまたま同室だったフランスからやってこられた方々が本当に気さくな方々ばかり!相手方はフランス語だったのでgoogle翻訳… もっと読む
参加したツアー
レトロな寝台列車 赤い矢号 チケット予約<モスクワ発サンクトペテルブルク着>
1日でモスクワ丸わかり
2019/07/07
一球入魂
★★★★★
雀が丘、ノヴォデヴィチ修道院、赤の広場、クレムリンと巡る満載のスケジュールですが、7月の日曜日で 街には車が少なく、テンポ良く回れたため、当方の リクエストで、救世主キリスト聖堂、また、グム百貨店でのお土産選びの相談にのっていただきま… もっと読む
参加したツアー
世界遺産クレムリン&ノヴォテビッチ修道院 モスクワ市内ツアー<貸切/日本語/モスクワ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page