• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ライブをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ライブの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ライブ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5610 件のみんなの体験談

ワイキキで楽しいライブ!
2024/01/28
みんみん
★★★★★
フラダンンス+スーパースター2名のライブ+ファイヤーパフォーマンス+ディズニーソングと盛りだくさんの内容で、テンションが上がる楽しい夜が過ごせました!... もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
食事◯ 景色◎ ライブ◯ 駐車場△
2023/09/24
宮古牛食べたい
★★★★☆
ライブは正直あまり期待していませんでしたが、なかなか楽しめました。酔っ払いのヤジもありましたが、そこはご愛嬌で。 駐車場は改善の余地有りだと思います。... もっと読む
参加したツアー
サンセットディナークルーズ 輝く夕陽を見ながらディナーブッフェ!ガラス張りの船底で魚の観賞も楽しめる<三線ライブ毎日開催/宮古島>
 日本 
 沖縄 
ライブショーの活気はすごかった
2023/11/05
zen
★★★☆☆
ライブショーはダンサーが汗だくで盛り上げ、最期はクラブのようにDJが 盛り上げ活気があった。 ダンサー達は船内各フロアーでまたがっていた?のか、バタバタしていた。... もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
最後のライブショーが最高でした。
2024/02/23
まな
★★★★★
今回家族で参加しました。 料理もとてもおいしかったです。店員さんも英語が話せないけど単語を組っとて下さり親切にしてくださいました。 金曜日だったのでヒルトンホテルからの花火がすごくきれいで見れたのはよかったです。 そのあとにクライマ… もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
きれいな夕日とディナー、島唄ライブも楽しかった!
2023/11/04
ゆのまさ
★★★★☆
夕日が海に沈むのを船から眺めたくて予約しました。ブッフェ式の食事は種類も豊富で楽しめました。ドリンクは別料金ですがお酒もソフトドリンクもありますが、夕日を見たり、船底に行って海底を泳ぐ魚を見たり、食事したり、島唄を一緒に盛り上げたりとなか… もっと読む
参加したツアー
サンセットディナークルーズ 輝く夕陽を見ながらディナーブッフェ!ガラス張りの船底で魚の観賞も楽しめる<三線ライブ毎日開催/宮古島>
 日本 
 沖縄 
ライブ感満載!
2022/06/11
おんらいなー
★★★★☆
タイには行ったことがありますが、見本市という存在は知りませんでした。 OTOPはタイ最大の見本市なのですね。 タイの名産品を知る良いきっかけになりました。カラフルで異国情緒満載ですね。また、現地からの生中継なので心躍るものがありますね… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】タイ最大の見本市「OTOP」会場から生中継!各地の名産品をオンラインでご紹介<300名様限定/Zoom>*6/11(土)無料催行
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page