• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ライン渓谷をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ライン渓谷の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

日本人ガイドさんで安心して回れた。
2019/08/29
けんじ
★★★★★
3人で利用したので価格は高くつきましたが、シュロスフォルラーツのワイン場、ライン川下り、バッハラッハ、ハイデルベルクと行程は無駄なく組まれていて、楽しく旅行ができました。... もっと読む
参加したツアー
【4~10月限定】世界遺産ライン渓谷とハイデルベルク1日観光ツアー<車+ガイド貸切/日本語/フランクフルト発>
旅行会社のツアーで体験出来なかった事は、個人旅行で実現させよう!
2018/07/03
めざせEU制覇くん
★★★★☆
ツアーでのクルーズは一番人気であるリューデスハイムからザンクト・ゴアール迄の世界遺産ライン渓谷クルーズ(城巡り)でしたが、ケルンでのクルーズはライン川の近代都市であるケルンと大聖堂とのコントラストを船上... もっと読む
参加したツアー
【KDラインクルーズ】ライン川 パノラマ遊覧1時間クルーズ<ケルン発>
世界遺産のライン渓谷上流中部が堪能できます
2014/08/10
CATFUN
★★★★★
KDラインパスはかなりお得です。ハイライトのリューデスハイム~ボッパルトは€24.60なので、この区間だけなら現地購入の方が安いです。... もっと読む
参加したツアー
【KDラインクルーズ】1日乗り放題!ライン川・モーゼル川クルーズチケット KDラインパス<4月14日~10月14日>
ドイツ1Day紀行☆父なる川 世界遺産ライン渓谷
2014/10/27
赤ワイン
★★★★☆
ライン川も晴天だったらどんなに綺麗な風景が撮られて良かった事か・・・ 遊覧船の後、リューデスハイムでは50分程の自由時間がありましたが、ゆっくり見て回る余裕がなかったので、もっと長い時間フリータイムが... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ライン川クルーズ&ライン湖畔レストランで昼食 日帰りツアー<フランクフルト発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page