• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ラフティングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ラフティングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ラフティング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1941 件のみんなの体験談

初のラフティング体験!
2023/08/23
みなかみ最高!
★★★★★
途中、飛び込みできるスポットがあったり、流れの早いポイントがあったり、と色々楽しいスポットがあり、終始笑いながらラフティングを楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
即予約確定!水上ラフティングツアー 全国的にも有名なラフティングスポットで川下りを体験 小学生以上から参加OK<午前・午後/みなかみ町>
 日本 
 群馬 
ラフティングを満喫できました
2023/07/23
ken
★★★★★
ガイドさんも地元出身の盛り上げ上手な方でしたので、一緒に乗った若者4人のチームとも楽しくラフティング出来ました。ラフティングは約7kmとのことでしたが、十分に満喫できました。... もっと読む
参加したツアー
【即時予約可能日あり】長瀞ラフティングツアー長瀞の自然を楽しもう!小学生から参加OK ツアー写真無料サービス付き<4~11月/午前・午後/2名~>
 埼玉 
 日本 
初めての楽かったラフティング☆
ゆーたろう。
★★★★★
川の流れと一緒に、泳いだり、はねたり、シーソーしたり楽しいことがたくさんできた。 途中で、滝に入ったりして、色んな経験ができて、楽しかった。 水が冷たくて、最初は寒かったけど入って遊んでると慣れてきた。 ドメちゃんとジロちゃんが面白… もっと読む
参加したツアー
長瀞ラフティング 自然豊かな長瀞での爽快ラフティング体験 小学1年生から参加OK!上長瀞駅から徒歩3分 <写真データ付/半日/駐車場あり/長瀞町>
 埼玉 
 日本 
大自然の中での初ラフティング
2023/10/25
ゆい
★★★★★
平日だったため貸切状態で8人用ボートに私たち2人+ガイドさん2名でのラフティングでした。2人とも初ラフティング、また泳げないため少し緊張していましたが、とても楽しめました!... もっと読む
参加したツアー
【即時予約可能日あり】長瀞ラフティングツアー長瀞の自然を楽しもう!小学生から参加OK ツアー写真無料サービス付き<4~11月/午前・午後/2名~>
 埼玉 
 日本 
ネパール人インストラクターとのラフティング
2023/07/08
もえみら
★★★★★
昔海外でラフティングをしたことがあったので、少し物足りない感はありましたが、東京にあって手軽に行けるので、ほどよく楽しめました。ラフティング時間は1時間半くらい5kmほど。... もっと読む
参加したツアー
奥多摩 ラフティング 多摩川の清流で川遊び!BBQ付きプランあり!<3~11月/午前・午後/小学生~参加OK/青梅市>by 多摩川ラフティングwinds
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page