• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?リドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

リドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「リド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

549 件のみんなの体験談

飛行機のdelayを忘れることができました!
2023/12/25
のりきち
★★★★★
混み合っている時期とのことでこちらのツアーはいっぱいでしたが「グランセノーテ、チチェンイツァ遺跡、バジャツアー」に参加させてもらうことができました。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ 充実の遺跡見学時間<ランチビュッフェ/日本語または英語/カンクン発>
リドのキャバレーショー
2021/10/08
おもち
★★★★★
コロナパスをチェックされるのみで大きな制限なく、中に入ると皆マスクを外して楽しんでいました。ショーのレベルは非常に高く、21時からのシャンパン付きのチケットでしたが、1万少しぐらいですので十分払う価値があると思います。 一人で見に行った… もっと読む
参加したツアー
【9月16日から再開】リド(Lido) フレンチキャバレー ドリンクショー 選べる開始時間 21時または23時<現地集合・解散>
 パリ 
ブルゴーニュワイナリ-ツアー
2022/10/27
akimino
★★★★★
朝9時半から夕方6時までワイナ-メ-ヌ、ネゴシアン各作り手訪問による試飲と説明、ブルゴーニュ各地ワイン販売店でのワイン試飲、ワイナ-での試飲説明と美味しい昼食、ワイナ-各地ドライブ、小さな街訪問... もっと読む
参加したツアー
ブルゴーニュ地方 コート・ドール(黄金の丘陵) 最高級グラン・クリュのドメーヌ巡り <貸切/ヴィンテージワイン試飲付/英語ガイド/ディジョンまたはボーヌ発着>
通り道
コンちゃん
★★★★★
ルイヴィトン狂いのアホ人間でした(今はヴィトンのウィンドーを眺めるだけで満足な人間です笑)自分の知っている昔のシャンゼリゼは、ハイブランドの店はそんなになく、銀行、映画館、カフェ、航空会社、行くことなかったけど... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー/ONYVA!】クリスマスのシャンゼリゼ大通り*録画販売中(視聴期限は1/27まで)
素晴らしい!
2022/06/18
くるとん
★★★★★
2度目のですが、やはり素晴らしかったです! 10月に閉業するらしいですが、パリに来た時は必ず訪れたい場所なので、何とかショーを続けて欲しい。... もっと読む
参加したツアー
リド(Lido) フレンチキャバレー ディナーショー 選べる食事プラン<シャンパンまたはワイン付/誕生日プランあり/現地集合・解散>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page