• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?リラックスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

リラックスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

21 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「リラックス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6046 件のみんなの体験談

やさしいコルギでリラックス
2024/04/03
ゆりこ
★★★★☆
平日の12時に70分のコースでお願いしました。 スワニエステの最寄り駅は乙支路入口。隣駅の乙支路3街で乗り換えましたが、乗換えがめちゃくちゃ難しかった…。15分ほど遅刻してしまいました。 メッセージで遅刻しそうな旨伝えると、すぐに「大… もっと読む
参加したツアー
SWANNY Aesthe「スワニエステ」全員が国家資格保有 熟練の技が自慢!行きつけにしたいフェイシャル専門サロン<日本語OK/乙支路入口駅2分・明洞駅>
 韓国 
リラックスできた一日
2023/08/15
MK
★★★★☆
青の洞窟はとても綺麗でしたし、何か所もシュノーケルポイントで自由行動があったので、一日リラックスして過ごせました。とは言え、やはり2人以上の参加が良いかもしれません。... もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟とアドリア海4つの島巡りスピードボートツアー!<4〜10月/英語/スプリット発>
とてもリラックスできました
2024/01/19
TAKA
★★★★★
6時間で空港送りのコースでしたが、あまりの気持ちよさにあっという間に時間が過ぎていました。バリは何度も行っていて、その度に他のSPAで同じようなコースをお願いしてましたが、こちらのSPAはもう一度行きたいと思える内容でした。カウセリングシ… もっと読む
参加したツアー
アユタヤ スパ「Ayutaya Spa」 100%ピュアオイル使用のバリ島の隠れ家!空港お送りプランあり<食事付あり/往復送迎付/ジンバラン地区>
リラックスできる空間
2023/11/12
nari
★★★★★
コルギ、アクアピル、背中マッサージのコースを予約しました。 明洞駅からも近く、アクセスがしやすい場所でした。 お店に着くと温かいお茶をいただき、部屋に案内されました。 マッサージも力加減など聞いてくれ施術して頂きました。とても気持ち… もっと読む
参加したツアー
シンラ・エステ(SHILLA esthe) フレンドリーなスタッフと確かな技術にリピーター多数!選べるフェイシャルメニュー<日本語OK/明洞駅徒歩2分>
 韓国 
リラックスできました
2024/01/29
5688
★★★★★
セラピストさんがとても上手でとてもほぐれてリラックス出来ました。受付に日本の方もいらして安心して過ごせました。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!アルガンオイルを使った実力派スパ<日本語対応可/アソーク駅直結>
 タイ 
リラックスできました。
2023/12/09
Mak
★★★★★
最初、2時間のコースは長いかなと思いましたが、実際に体験してみると、あっという間の2時間でした。2万円とやや高いかなとも思いましたが、それに相応するような施設と内容でした。朝1番(11時)の予約でしたが、終了してロビーに戻ると、広いロビー… もっと読む
参加したツアー
パンピューリオーガニックスパ「PANPURI ORGANIC SPA」タイ高級スパブランド「パンピューリ」直営スパ<温泉オプションあり/チットロム駅直結>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page