• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ルート66をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ルート66の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ルート66」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1035 件のみんなの体験談

ルート66を辿る!グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&恐竜の足跡&ホースシューベンド日帰りツアー
2023/09/04
yamajun
★★★★★
ガイドのトモさんがフレンドリーで、長時間の移動でしたが、終始、楽しい時間でした。 各所での歴史的な背景まで含めた丁寧な案内も良かったと思います。 グランドキャニオンがメインと思って申し込みましたが、アンテロープの神秘的な空間も良い体験… もっと読む
参加したツアー
ルート66を辿る!グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&恐竜の足跡&ホースシューベンド日帰りツアー<車内Wi-Fi無料/日本語ガイド>
忘れられない思い出になりました!!
2024/02/26
ぱぷ
★★★★★
グランドキャニオンの天気が雨予報で不安でしたが、ガイドさんが雨を避けるルートに変更して下さり、無事グランドキャニオンの絶景を見ることができました。... もっと読む
参加したツアー
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン+ルート66+セドナ<日本語ガイド/ロサンゼルス発>
絶対おススメ
2024/03/20
ゆっきー
★★★★★
中学卒業旅行で、母と息子2組で参加しました。 最初は高いかなと思ったけど、自分達ではこんなに効率よく沢山回れないのでおススメです。 移動は長いけど8人乗りバンでゆったりです。 宿泊は田舎のモーテルなので、そこだけ覚悟。 とにかく感… もっと読む
参加したツアー
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン+ルート66+セドナ<日本語ガイド/ロサンゼルス発>
ガイドさんが本当に素敵な方でした!
2024/01/04
旅行大好き
★★★★☆
天候:前日雪当日曇り/晴れ 日本人のガイドさんだったので、日本語で説明していただけてとてもわかりやすかったです!中くらいのVANに全員で日本人9名でツアーをしました。 前日の雪でアンテロープに入れず、すぐ近くのキャニオンXに行きました… もっと読む
参加したツアー
ルート66を辿る!グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&恐竜の足跡&ホースシューベンド日帰りツアー<車内Wi-Fi無料/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page