• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?レジデンツ宮殿をもっと知って旅行の計画をたてよう!

レジデンツ宮殿の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「レジデンツ宮殿」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

91 件のみんなの体験談

心の栄養
2023/03/25
ベル子
★★★★★
レジデンツ見学を楽しんだあとにワクワクしながら参加。少し寒い時でしたので皆、上着を着こんで聞いていました。自由席で早めに入ることができたので演奏の始まる前もチャペルの装飾(天使がたくさん)を鑑賞。... もっと読む
参加したツアー
レジデンツ宮殿 礼拝堂コンサート&ディナー <ミュンヘン発>
場所確認した方が良い
2023/06/24
haru
★★★☆☆
場所は” jfkennedy ”さんの言う通りでした。 分かりにくいので早めに行って確認しておいた方が良いです。 演奏はVioline、Violoncello、Cembaloの三重奏でした。 とても良かったです。礼拝堂内もとても… もっと読む
参加したツアー
レジデンツ宮殿 礼拝堂コンサート&ディナー <ミュンヘン発>
レジデンツ宮殿礼拝堂コンサート
2019/02/23
ももんが
★★★★☆
しかし、礼拝堂の場所がとてもわかりづらく、レジデンツのスタッフに聞いても、たらい回しにされギリギリに着きました。場所だけ注意した方がいいと思います。... もっと読む
参加したツアー
レジデンツ宮殿礼拝堂コンサート&ディナー<木・土/ミュンヘン発>
素敵な空間
2020/01/11
ぷーー
★★★★☆
場所は、他の方の投稿を見てグーグルマップで確認してから行ったので迷わずに着きました! 触ると幸せになるライオンを目印にすると分かりやすいと思います。 演奏はクラッシックオーボエ、クラシックファゴット、チェンバロの三重奏。 クラッ… もっと読む
参加したツアー
レジデンツ宮殿礼拝堂コンサート&ディナー<木・土/ミュンヘン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page