• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?レ・ミゼラブルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

レ・ミゼラブルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「レ・ミゼラブル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

546 件のみんなの体験談

初めての本場のミュージカル
2024/01/29
ひひ
★★★★★
非常に価値のあるミュージカルでした。 3階からでもコンパクトで見やすい劇場なので充分に楽しめました!ほんとうにクオリティが高くて迫力があって日本では見れないと思います。劇場の雰囲気が素敵なので雰囲気だけでも甲斐がありました。 もっと読む
参加したツアー
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約 <~2024年3月までの公演>
送られてくるバーコードで簡単in!キャストのクオリティが高い!!
2023/03/23
mayu
★★★★★
2階席(ドレスサークル)後方上手の端っこでした。予約後すぐメールで送られてくる座席を確認すると「1階じゃなかったか」と残念でしたが、結果2階席の方が傾斜がありとっっても観やすかったです。ストーリーは全く知らず、また英語も1割ほどしか理解で… もっと読む
参加したツアー
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約 <~2023年9月までの公演>
素敵な旅となりました
2023/02/11
るーこ
★★★★★
次の日にミゼラブルを見にいくと言ったら、バースで撮影場所になった橋を案内してくれて感動しました。 他にも、美味しいお店をいくつも紹介してくださり、予約まで!... もっと読む
参加したツアー
選べる観光スポット!プライベート日帰りツアー コッツウォルズ・ストーンヘンジ・バース・グラストンベリー・ウィンザー城 <貸切/10時間/日本語/ロンドン発>
最高でした!
2023/02/12
るーこ
★★★★★
日本では数年おきしか公演されず、チケットも大変取りにくいミゼ。今回、ソンドハイムシアターで観覧し、今まで見てたミゼとはなんだったのか?と思うぐらいクオリティが高く心に残りました!!おススメします!... もっと読む
参加したツアー
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約 <~2023年9月までの公演>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page