• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ロシアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ロシアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ロシア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

862 件のみんなの体験談

予約するならGoldシート
2024/03/17
Ryoji Yamakawa
★★★★★
乗客はロシア人や特にインド人が多く、インド人はガイドが説明しようとしている時もうるさく騒いで、さすがにガイドも怒っていました。幸い帰りは、皆さん疲れて眠っていたので、静かとなり良かったです。... もっと読む
参加したツアー
ピピ島日帰りツアー 揺れの少ない大型船でゆったり移動!選べるゴールドシート&ピピ島シュノーケリング<大型フェリー/ビュッフェランチ>
 タイ 
念願のアウシュビッツ
2024/01/27
Piglet
★★★★☆
何と行った日がロシア軍に解放された日と聞いて、運命を感じました。 案内の方の日本語も流暢で、聞きやすく、親しみやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
アウシュヴィッツ強制収容所 日本語アシスタントがしっかり解説!日帰り見学ツアー<日本語/クラクフ発>
有名どころを一日で巡るツアー
2024/01/19
satoshi
★★★★☆
ロシア、トルコ、イタリアなどで現地の日本語ガイドさんに案内してもらったが、もっと日本語は流暢で説明に集中することができたのに残念であった。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
世界中の人が訪れるべき負の遺産
2023/10/23
ぽちゃ子
★★★★★
キリングフィールドとトゥールスレンがセットになった午前ツアーもありますが、じっくり時間をかけたかったのでキリングフィールドのみ午前ツアーで申し込み、午後はトゥールスレンに自力で行きました。この時間の使い方は大正解でした。 ガイドのThe… もっと読む
参加したツアー
キリング・フィールド&ロシアン・マーケット半日チャーターツアー <貸切/日本語ガイド/プノンペン発>
青の洞窟 日本語ロシア語堪能なガイドですばらしい観光でした
2023/04/08
まにゅ
★★★★☆
洞窟に近づくまでの崖の観光やガイドもよかったです。 天気や時間によってまた違った見え方がありそうで、またの機会があったら、また行きたいです。 もっと読む
参加したツアー
青の洞窟ボートクルーズ 【前日19時まで申込み可】名物船長とともに神秘の世界へ<4月1日~11月23日/小樽市>by KANEHIDE MARINE
 日本 
心動かされる体験
2023/08/12
Sungai
★★★★★
ロシアンマーケットは、買い物に興味がなかったので、アイスコーヒー屋さんを紹介してもらって美味しく飲みました。個人的には行かなくてもよかったかなと思います。... もっと読む
参加したツアー
キリング・フィールド&ロシアン・マーケット半日チャーターツアー <貸切/日本語ガイド/プノンペン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page