• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ロトルアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ロトルアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ロトルア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

194 件のみんなの体験談

オークランド発で日帰りロトルア観光できるのが良い
2024/02/23
まんじゅう
★★★★★
ロトルアに行きたいと思いながらも飛行機を予約するのは面倒だったので、オークランドから車を運転してもらえるのはとても助かりました。現地の日本人の方が案内してくださるので、安心もできます。... もっと読む
参加したツアー
ロトルア日帰り観光ツアー ポフツ間欠泉&ロトルア湖などの絶景やマオリ文化に触れられる大満喫の旅!<日本語ガイド/オークランド発着>
満足度の高いコース設定です‼︎
2024/02/01
Hiro
★★★★★
前日がタウランガからロトルアまで終日の英語ツアーだったので、母国語でガイドさんに色々と質問できるこのツアーの価値を改めて感じることができました。... もっと読む
参加したツアー
オークランド発 1日エクスプローラーツアー/探検家気分!自然の洞窟で土ボタル探し!<日本語ガイド/送迎付き/貸切プランあり>
よかった
2023/08/17
TTT
★★★★★
ホビット村はともかくとして、ロトルア洞窟だけでも行く価値あり! 後、ホビット村の食事もバイキング形式で美味しかった。デザートのパイがおすすめ!... もっと読む
参加したツアー
ワイトモ洞窟土ボタル鑑賞+ホビトン日帰り観光ツアー 「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地へ!<昼食付き/英語ガイド/オークランド発着>
盛りだくさん!
2016/05/01
mtm
★★★★★
時間に限りがある日程だったので、行きたいところを効率的にまわることが出来ました。これだけの内容は個人ではなかなか難しいと思いますし、日本語ガイドさんがいてくれて楽しかったです。 もっと読む
参加したツアー
ワイトモ洞窟土ボタル鑑賞+ロトルア日帰り観光ツアー テ・プイア間欠泉&羊ファーム&ロトルア湖&マオリ文化ショー<ランチボックス/日本語ガイド/オークランド発>
ニュージーランドに行く前にまたもう一度参加します!
ぺん太
★★★★★
個人的にはロトルアには行ったことがなく、次回訪問したいと思っていた街なので、ここをライブで見てみたい!ハカダンスがライブで見れたら最高です!... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ニュージーランド北島の大人気観光地をぎゅっと凝縮!一部ライブ中継の周遊紹介ツアー<Zoom>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page