• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワインランドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワインランドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

ボルダーズビーチ
2019/12/27
cha
★★★★★
それから移動し、ワインランド近くで昼食を取ってからワインランドへ行き、ワイン5種類とチーズ数種類が出てきてお腹いっぱい!ワインランドでは、紫陽花の花が咲いていました。... もっと読む
参加したツアー
ケープ半島&ワインランド終日観光ツアー☆ケープタウン近郊の見どころを1日で巡る旅!<英語ガイド/混載/ケープタウン発>
ワインランドの景色がよく、ランチが美味しかった
2018/12/28
バリダ
★★★★★
コース ・ライオンパーク ・ワインテイスティング(ライオンパーク併設のワイナリーにて) ・ランチ(別のワイナリーにて) 感想 ライオンパークではライオン、ヒョウ、トラへの餌付けを見ることができますが... もっと読む
参加したツアー
絶品ワインとライオンに出会う素敵な旅☆ワインランド&ライオンパーク 1日ツアー<終日/往復送迎付/英語ガイド/昼食付/ケープタウン発>
ワイン好き、時間が限られてる人、1日でいくつかのワイナリーを一気に回りたい人にはもってこいのツアーです!
2019/05/02
tomy tomy29
★★★★☆
また、2軒目のビルトン(干し肉)とのペアリングは、オススメされた干し肉とワインを一緒にいただくのですが、これが教えてもらったペアリングが確かに1番合うんですね。不思議とワインが進みます。... もっと読む
参加したツアー
テイスト・ザ・ワインランド!ステレンボッシュでワイナリー見学&試飲ツアー<英語ガイド/混載or専用車/ケープタウン発>
いろいろな飲み方で出してくれる!
2019/03/28
匿名希望
★★★★☆
ワインの試飲は全部で6本。量が多くてたくさん捨ててしまいました。。。 ワインだけを6杯試飲だったので、チーズやクラッカーなど、なにか欲しいなあと思いながら飲みました。... もっと読む
参加したツアー
テイスト・ザ・ワインランド!ステレンボッシュでワイナリー見学&試飲ツアー<英語ガイド/混載or専用車/ケープタウン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page