• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヴァチカンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヴァチカンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ヴァチカン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2325 件のみんなの体験談

ヴァチカン
2024/02/20
トヨナカ
★★★★★
日本人ガイドの宮下さんの興味深いお話で広いヴァチカン内をスムーズに回れました。待ち合わせ場所も前回よりわかりやすく、よかったです。ヴァチカンは3回目でしたが、まだまだ観きれないです。... もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂 半日ツアー 即予約確定枠あり! <約3時間/日本語> by[みゅう]
ヴァチカン美術館、システィーナ礼拝堂
2024/03/20
ちかりぃ
★★★★★
個人ではなかなか入れないヴァチカン美術館、システィーナ礼拝堂に行くことができ本当良かったと思います。壁画、彫刻は圧巻の素晴らしさです。... もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂 半日ツアー 即予約確定枠あり!<混載/約3時間/日本語ガイド> by[みゅう]
ヴァチカン
2023/09/15
やまちゃん
★★★★★
ヴァチカン美術館は有名どこをピックアップして丁寧に説明してくださり、システィーナ礼拝堂の絵についても同様で、キリスト教初心者でもわかりやすい解説でした。... もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂 半日ツアー 即予約確定枠あり! <約3時間/日本語> by[みゅう]
ヴァチカン美術館行くならオススメ!
2023/11/08
Ayaka
★★★★★
初めてのイタリア周遊旅行(一人旅)なのにあまり予定を立てずに来てしまったのですが、ヴァチカン美術館はチケット予約マストとガイドに書いてあるのを見て2日ほど前に予約しようとしましたが、公式はもう取れず。... もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館&システィーナ礼拝堂 優先入場チケット事前予約<午前 or 13:45> *申込と同時に即予約確定
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂 半日ツアー
2024/03/07
mm
★★★★★
出張での開いたわずかの時間を有効に活用し、効率よく見学することが出来ました。ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂 半日ツアー 即予約確定枠あり!<混載/約3時間/日本語ガイド> by[みゅう]
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂+サン・ピエトロ大聖堂 半日ツアー
2024/01/26
OTR
★★★★★
家族3人で参加させていただきました。ガイドの方の知識が豊富で、どんな質問にも答えてくださり想像以上のとても充実したツアーでした。 もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂+サン・ピエトロ大聖堂 半日ツアー 市内循環バスチケット付 午前・午後から選択可 <約3時間/日本語or英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page