• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?世界の果てをもっと知って旅行の計画をたてよう!

世界の果ての旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

世界の果てを空中散歩
2023/10/08
トクさん
★★★★★
一流の登山家だけが見られる景色を、更に上空から眺める体験。地球が描く二つとない山々を飽きることなく空から楽しんだ後は、入江を優雅に船で遊覧。真下から眺めるフィヨルドは、地球の力を直接受ける不思議な感覚。 決して安くはないけど、一生の中で… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンド遊覧飛行 クルーズや着陸プラン選択可能!<クイーンズタウン発>
世界の果てまでイッテQ!気分
2020/02/04
ひろぺ
★★★★★
昨年に引き続き主人と2回目のグアム。 お互いもう若くないから海じゃなくて山も良くない⁉️ って話になり見つけたのがこちらのツアーでした。 もともと体育会系なのでルンルンて参加しましたが、思いの外本格的なトレッキングでビックリ‼️ … もっと読む
参加したツアー
グアム 大自然トレッキング☆神秘的な世界が広がる洞窟パガットケーブ <日本語ガイド/昼食付/服装を気にせず参加できるプランあり>
小さい子供も楽しめました。
2019/12/27
ケンコバ
★★★★☆
子供3歳男児と妻の三人で利用しました。 囚人服を着た人のパフォーマンスなどもありとても楽しめました。 軽食を買ったりする場所は無く、歩いたりもするのでおやつを用意していくと良いと思います。 もっと読む
参加したツアー
「世界の果て号」に乗る!ティエラ・デル・フエゴ国立公園と南フエゴ鉄道乗車ツアー<英語ガイド/ウシュアイア発>
蒸気機関車が良かった。
2018/08/13
だえんきゅう
★★★★☆
当方は1名での参加。ホテルのロビーに時間通りガイドが到着。ホテルを3箇所まわって参加者をピックアップ。最終的には8名のツアー。ハイライトは鉄道乗車。客車は大変小さい。ツアーで一緒のスペインから親子連れ3人と1つのコンパートメントに。途中停… もっと読む
参加したツアー
「世界の果て号」に乗る!ティエラ・デル・フエゴ国立公園と南フエゴ鉄道乗車ツアー<英語ガイド/ウシュアイア発>
わりとベーシックなツアーなので、初めてのシドニー観光の最初に体験すると良いかも
2018/05/08
にゃん仔先生
★★★★★
1番印象に残ったのはオペラハウス内部の観光で、なんと「世界果てまでイッテQ」のオーストラリア編でオペラハウスのガイドをされていたタカヨ・トムソンさんがガイドしてくれました。... もっと読む
参加したツアー
二つの世界遺産!オペラハウス&ハイドパーク・バラックスを訪れるシドニー市内観光ツアー
短時間で国立公園を余すところなく満喫
2018/06/01
こっぱみじんこ
★★★★★
ティエラ・デル・フエゴ国立公園の見学は自力でも不可能ではないようですが、土地勘のないところで時間が限られている場合は、現地ツアーの利用が安心です。主催会社のHPを見たところ、VELTRAからの申込みと値段はほぼ変わらず、事前の予約再確認も… もっと読む
参加したツアー
「世界の果て号」に乗る!ティエラ・デル・フエゴ国立公園と南フエゴ鉄道乗車ツアー<英語ガイド/ウシュアイア発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page