• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?中世の街並みをもっと知って旅行の計画をたてよう!

中世の街並みの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「中世の街並み」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

84 件のみんなの体験談

リギ山&ルツェルン観光ツアーに参加
2023/11/23
TANUPI
★★★★★
天候にも恵まれ、スイスの荘厳な自然と中世街並みを堪能できました。最高の1日でした!時間的にもちょうどよく、ゆっくり観光できました。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
スイスアルプスの女王 リギ山&ルツェルン市内 日帰り観光ツアー <英語ガイド>
中世の街並みを歩く旅
2021/10/14
Ivona
★★★★☆
中世街並みの佇まいを残すチェスキー・クルムロフ。可愛らしくて素敵な街です! 残念な事が2つありました。 1つはお天気が雨模様だったこと。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チェコの世界遺産・古都チェスキークルムロフぶらぶらオンライン町歩き おとぎの国のような町を歩く!<Zoom>
空の青さと中世の街並みに感動!臨場感がありました!
2022/01/21
maron
★★★★★
ガイドさんが詳しくお話をしてくださったので、中世街並みと、空の青さに、心が奪われました! 雪国からの参加でしたので、南仏の初夏を想像しながら、アビニョンの街並みに想いを馳せました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】南仏アヴィニヨンを街歩き!世界遺産の旧市街名所とアヴィニヨン橋 中世薫る街並を巡る<貸切プランあり/Zoom>*金曜19:00~
中世の街並みをお散歩ツアー
2021/02/20
誠三郎ママ
★★★★★
お城へ上る階段は散歩にはうってつけと話されていましたが、上からのプラハの街並みが疲れた体を癒してくれそうです。シリーズで何回か続くチェコのオンラインツアーが楽しみです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チェコ公認ガイドによるプラハぶらぶらオンライン町歩き~旧市街編~ チェコ古の王の道を歩く!<Zoom>*火・土20:45~
静かなる中世の街並み
2021/04/17
エッフェル
★★★★☆
中世街並みは思っていたままの風景でした。 ガイドの方はとても慣れていて、そつのない解説ぶりでしたがその名解説が記憶に残らず私自身も、もう少し下調べをして臨むべきだったと思っています。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チェコの世界遺産・古都チェスキークルムロフぶらぶらオンライン町歩き おとぎの国のような町を歩く!<Zoom>*隔週土曜17:00~
晩秋のシャルトルはセンチメンタルジャーニーの雰囲気
2021/11/27
フランス好きのモワ
★★★★★
静かに降る雨が石畳みを濡らし、鉛色の空が中世街並みを包み込む。人通りの少ない小径、厚手のマフラーを首に巻いて、かじかんだ手をポットに入れ、傘もささずに一人で歩く・・・。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー/ONYVA!】 世界遺産 CHARTRES ウール川とステンドグラスの煌めき*アーカイブ動画販売中
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page