• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?九份をもっと知って旅行の計画をたてよう!

九份の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「九份」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

13149 件のみんなの体験談

珍しい快晴の九份
2024/03/12
にこ
★★★★★
には絶対行きたくて、いろいろ考えましたがこのツアーに決めました。はとにかく激込みという情報だったので土日を避け、さらに夕暮れ時も避けました。... もっと読む
参加したツアー
九份散策&十分天燈上げ&十分の滝ツアー ノスタルジックなローカル列車「平渓線」に乗れる! <日本語ガイド/台湾料理ランチ付き>
 台北 
 台湾 
九份と夜市
2024/03/19
みん3
★★★★★
その日はバス3台分の人数だったようです 行きのバスの中でガイドさんが色々説明してくださったので、歴史が分かって良かったです。... もっと読む
参加したツアー
九份と人気の饒河夜市を巡る日帰り観光ツアー 鼎泰豊(ディンタイフォン)食事券付きプランや夕食付きプランあり <日本語ガイド>
 台北 
 台湾 
九份、十分ツアー
2024/03/20
ザオ
★★★★★
ホテルの前で待ち合わせをして 十分の滝、天燈上げ、猫村、ツアーに 家族4人 連れて行って頂きました。 日本語も堪能で話し方も優しく穏やかな方で 最後まで安心して楽しく過ごせました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 猫好きにはたまらない猫村付きプランあり!チャーターでゆったり観光<日本語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
九份ツアー
2024/03/27
タケダン
★★★★★
十分の滝、灯籠体験、観光、士林夜市と盛りだくさん。かなり歩くのでそれなりの体力が必要。 夜市でメンバーがはぐれてしまったんですが、ガイドさんが一生懸命探してくれ見つかりました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 満足度1位!台北市内フリータイム付きプランやベテランドライバー確約プランあり<日本語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
雨の九份
2024/02/26
mimi
★★★★☆
朝は早いですが、その分十分の散策など人が少ないですし、電車も乗り、ランチもとても美味しく、では阿妹茶酒館もすぐにはいれました。ガイドのとみちゃん明るく優しかったです。残念なのは雨でした。... もっと読む
参加したツアー
九份散策&十分天燈上げ&十分の滝ツアー ノスタルジックなローカル列車「平渓線」に乗れる! <日本語ガイド/台湾料理ランチ付き>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page