• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?五行山をもっと知って旅行の計画をたてよう!

五行山の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「五行山」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

360 件のみんなの体験談

五行山を訪ねて
2024/01/03
ヘンリー.Y.6th.
★★★★☆
五行はダナンの中心地から南に車で約20分。地表から突き出た5つの大理石の山々から成る。 そのひとつトゥイーソンにはエレベーター(有料)で上れる。山の上には古い寺院と七重ノ塔と数々の洞窟がある。... もっと読む
参加したツアー
ダナン定番人気スポットを巡る!五行山+ピンクの教会+ハン市場+チャム博物館観光ツアー<午前/現地ガイド(日本語可)/シーフード昼食選択可/ダナン・ホイアン発>
五行山とホイアン
2023/12/30
くんちゃん
★★★★★
ダナンから五行経由でホイアンまで移動。 ガイドさんには雨の中山道含めて案内してもらい感謝です。 日本語も写真の撮り方もとても上手で有意義な旅行でした。... もっと読む
参加したツアー
ダナン/ホイアン 貸切チャーター(1~7名)4時間~☆プライベートツアーを自分流にアレンジ!<現地ガイド 日本語可/ダナン発>by JTB
ダナン定番スポットを巡る
2024/03/16
みー
★★★★★
日本語ガイドさんのお陰で深く歴史などが分かり、よりベトナムに興味が湧きました。 こちらの質問にも丁寧に答えて下さいました。 運転手さんも丁寧な運転で安心して乗っている事が出来ました。残念だったのは、昼食のレストランです。観光客専門で忙… もっと読む
参加したツアー
ダナン定番人気スポットを巡る!五行山+ピンクの教会+ハン市場+チャム博物館観光ツアー<午前/現地ガイド(日本語可)/シーフード昼食選択可/ダナン・ホイアン発>
ダナン郊外の観光を満喫
2024/01/25
アザラシ
★★★★★
ダナンから個人ではなかなか回れないホイアン、五行、ミーソン遺跡、チャム彫刻博物館など盛りだくさんの場所を効率よく周遊できたツアーでした ランチもディナーも申し分なかったです ガイドさん、運転手さんの... もっと読む
参加したツアー
ミーソン遺跡+ダナン市内+夜のホイアン観光 2つの世界遺産に行ける凝縮ツアー<1日/昼食・夕食/人気ルーフトップバー・ドリンク付プラン有/ダナン・ホイアン発>
ホイアン旅行の最終日 ホテル→五行山→ロン橋→ダナン大聖堂→ハン市場→マダムランでランチ→チェー→空港
2024/03/03
りめいふ
★★★★★
時間配分も完璧で 五行はとくに回りかたが複雑で自分達ではスムーズに行けなかったと思います。お陰で充実した最終日を過ごせて感謝しかありません。... もっと読む
参加したツアー
ダナン市内 貸切チャーター(1~10名) あなた流プライベートツアーを満喫<現地ガイド日本語可プランあり/空港送迎可/ダナン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page