• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?体験レッスンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

体験レッスンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「体験レッスン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

165 件のみんなの体験談

ゲームまで楽しめました。
2024/02/01
サッシー
★★★★★
日本人のインストラクターの方にピックルの基本から丁寧に教えて頂き、後半ではみんなで試合を楽しむことができました。屋外でのゲームは面白く、次は友達を誘ってぜひピックルをしたいと思います。 もっと読む
参加したツアー
ピックルボール体験レッスン ハワイで人気沸騰中!誰でも簡単に楽しめるアメリカ発の新スポーツ「ピックルボール」を体験<2時間/日本語インストラクター>
初めてでも楽しめました!
2024/01/13
貴明君
★★★★★
初めてのピックルボールでしたが、インストラクターの方に丁寧に教えて頂き、後半では試合を楽しむことができました。日本に帰国後も機会があればプレイしてみたいです! もっと読む
参加したツアー
ピックルボール体験レッスン ハワイで人気沸騰中!誰でも簡単に楽しめるアメリカ発の新スポーツ「ピックルボール」を体験<2時間/日本語インストラクター>
アスカちゃんルナちゃん
2022/07/12
Ü$me
★★★★★
ここでしかできない体験で、もちろん人対人とのふれ合いでもあるので、牧場の方達がとても良かったので最高だったのだと思います。車も最後まで見送っていだだきました!馬思いは人思いです。またぜひ乗りたいです!... もっと読む
参加したツアー
乗馬体験レッスンと森林散策 初心者でもサラブレッドに乗れます!<富良野市>
 日本 
初めてのオンラインツアー
2021/09/23
メロディ
★★★★☆
石鹸の着色は薄めにすると中に入れた細かいグリセリンが出来上がったときにキラキラと透けてみえて綺麗になります オンラインツアーですが、特に困ったことはありませんでした ただ、せっかくのハワイのオンラインツアーなのできれいな海が見えた… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】石鹸手作り体験レッスン デザイナーと作るオリジナルハワイアンソープ<Zoom>By HALE HANA WAIKIKI

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page