• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?八丈島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

八丈島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「八丈島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

58 件のみんなの体験談

八丈島の大自然、堪能しました!
2023/02/24
匿名希望の旅人
★★★★★
そして、八丈島のキョンも、見れました。意外と小さくて可愛らしい。 2日目のポットホール、裏見ケ滝は、パワーチャージのスポットですね。ずっといられる心地よい空気の流れる場所でした。... もっと読む
参加したツアー
人とのふれあいと豊かな自然を感じる八丈島エコツアー 大自然に育まれた文化と歴史にふれる2日間<6名様限定/ガイド同行/八丈島発着/ホテルなし>
 日本 
八丈島を満喫できるツアー
2023/02/24
yo2000
★★★★★
八丈富士とダイビング以外なら、八丈島の魅力のほとんどを一度に体験できてしまう優れもの。 八丈島ビギナーで、カルチャーもネイチャーも堪能したい欲張りさんにはピッタリでしょう。... もっと読む
参加したツアー
人とのふれあいと豊かな自然を感じる八丈島エコツアー 大自然に育まれた文化と歴史にふれる2日間<6名様限定/ガイド同行/八丈島発着/ホテルなし>
 日本 
八丈島の自然を一日で満喫
匿名希望
★★★★★
4月に参加しましたが、お天気にも恵まれ、とても気持ちのいい登山でした。 八丈富士の山頂まで迷うようなところはないですが、一人で黙々と登るよりは、ガイドさんのお話を聞きながらのほうが楽しいですし、見どころも分かるので、ツアーを申し込んでよ… もっと読む
参加したツアー
八丈富士 トレッキングツアー360度の絶景を貸切でトレッキング体験 自然に囲まれたリラックス旅へ<午前/10~6月/送迎あり/八丈島>
 日本 
海亀に出会えました!
2023/07/15
たまご
★★★★★
泳ぎが苦手で本当に緊張していましたが、インストラクターさんが丁寧で、浮で引っ張ってくれたので安心でした。 海亀に会えたらラッキーくらいに思っていましたが、結果4匹も近くで見ることができました! お魚や海中の説明もわかりやすかったです。… もっと読む
参加したツアー
ウミガメシュノーケリングツアー 6名までの少人数制で安心!嬉しいGoProレンタル付き<午前・午後/送迎あり/八丈島>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page