• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?加計呂麻島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

加計呂麻島の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「加計呂麻島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

91 件のみんなの体験談

加計呂麻島の歴史に触れました。
2024/02/15
ゆうこまま
★★★★★
フェリー乗り場では土砂降りでしたが、加計呂麻でフェリーを降りるとお天気が回復しつつありました。 ガイドさんが出迎えてくれて、車に乗り出発! 年老いた母を連れていたので、母の足を気遣ってくださりましたが、母は健脚で、登り坂もどんどんガイ… もっと読む
参加したツアー
加計呂麻島の「歩く図鑑」!認定ガイド佐藤さんと行く!島内観光ツアー <生間港・瀬相港 発着> by Cross Island
 日本 
静かな散策
2024/03/19
なおたろう
★★★★☆
船の送迎と島内は車で案内があり、静かな体験が出来ました。 島内のガジュマル、集落、砂浜、展望、などなど 大変良かった。 また、説明員さんが親切で、話も楽しかった。 もっと読む
参加したツアー
【奄美大島発】加計呂麻島(かけろまじま)日帰り散策ツアー<3時間or6時間/奄美大島・せとうち海の駅集合> by スローガイド奄美
 日本 
一度は行きたい加計呂麻島
2023/11/17
やっさん
★★★★☆
体験では、 加計呂麻島行の フェリーが、荒海の為欠航 チャーター船を 手配していただき 島に渡る事が出来て良かったです *直前にグラスボートが欠航していて 加計呂麻島もだめかなと 思っていましたが... もっと読む
参加したツアー
【奄美大島発】加計呂麻島(かけろまじま)日帰り散策ツアー<3時間or6時間/奄美大島・せとうち海の駅集合> by スローガイド奄美
 日本 
貸切感が良かった!
2023/09/09
smallあや
★★★★★
奄美からフェリーで20分ぐらいで 加計呂麻島に着くので 加計呂麻島集合にして半日を楽しみました! 集合場所も分かりやすく 着くなり即supで無人島出発!!... もっと読む
参加したツアー
シュノーケリング+選べるアクティビティ(SUPまたはシーカヤック) 加計呂麻島の無人ビーチへ!<半日・1日/生間港・島内発着>by Cross Island
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page