• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?十分をもっと知って旅行の計画をたてよう!

十分の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

27 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「十分」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

34572 件のみんなの体験談

雨でも十分楽しめます
2024/03/28
わかはは
★★★★☆
雨予報だったので参加を迷ったのですが、口コミに雨だと生き物に多く出会えるなどかかれていたので思い切って参加しました。星空は見られませんでしたが、深いジャングルの中は木に遮られてさほど雨はかかりませんでしたし、浜に出てからも近くの洞窟で生き… もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞&ナイトツアー 星空保護区認定エリア八重山の天体ショーとジャングルナイトツアー!<石垣島>
 日本 
 沖縄 
九份と十分(天燈上げ)、そして十分の滝も満喫しました
2024/03/06
taka
★★★★★
9時にホテルを出発し、まず十分の滝へ。そこから天燈上げと散策をして九份へ向かいました。九份ではお昼ご飯のお店や観光ポイントの載った地図をいただいたので、それを見ながらゆっくりと散策できました。... もっと読む
参加したツアー
セダン/バン貸切観光チャーター 7時間以上のチャーターがおトク!<台北~郊外/最大8名/4~12時間/日本語ドライバー/空港送迎オプション有/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
九份、十分ツアー
2024/03/20
ザオ
★★★★★
ホテルの前で待ち合わせをして 十分の滝、天燈上げ、猫村、九份ツアーに 家族4人 連れて行って頂きました。 日本語も堪能で話し方も優しく穏やかな方で 最後まで安心して楽しく過ごせました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 猫好きにはたまらない猫村付きプランあり!チャーターでゆったり観光<日本語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
送迎は十分に満足でした。
2024/02/29
さお
★★★★☆
コロナ明け久々に行きましたが円安、物価高は想定していたのですが極端に日本人観光客が少なくなりましたね。 逆に若年層の韓国人観光客増えた印象でなりよりアメリカ本土の方々が多すぎてハワイ感が薄れてきて、本土から沢山くるから言葉のあまり通じな… もっと読む
参加したツアー
ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)ホテル間 格安送迎シャトルサービス by H.I.S.ハワイ
十分
2023/11/22
ゴン
★★★★★
12:50にピックアップの連絡が来たが当日は12:15頃にドライバーが来てくれたので、予定より早めに空港に移動できた。 ドライバーは日本語が出来ないので英語を使う。私は英語を理解出来ずでしたが、空港まで確実に送っていただいた。 空港ま… もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】シェムリアップ空港⇔ホテル<専用車 or トゥクトゥク/日本語ガイド選択可>*10月16日以降は新空港対応
必要十分で、やさしいガイドさん
2023/12/31
はてはて
★★★★★
ワットパクナムなどと一緒に回るツアーが多いですが、ほかは行ったことがあり単体でのツアーを探していました。このツアーは往復の送迎だけで価格もとても安く自力でいくよりはお金がかかりますが、利便性を考えるとベストな選択だったと思います。ツアー内… もっと読む
参加したツアー
ピンクのガネーシャ(ワット・サマーン・ラッタナーラーム)⇔バンコク市内 往復送迎サービス<土日/午前/現地語ドライバー>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page