• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?十勝・帯広をもっと知って旅行の計画をたてよう!

十勝・帯広の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「十勝・帯広」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

60 件のみんなの体験談

快適な移動手段
2023/12/23
もち
★★★★★
いつも旅先ではレンタカーで移動をしていますが、今回は冬の北海道の為、雪の心配がありバスを利用させていただきました。雪道に慣れたドライバーさんの運転で安心して移動する事が出来ました。大きなスーツケースも積み込んでいただき、バスにしてよかった… もっと読む
参加したツアー
【スキーバス&旭山動物園送迎バス】トマムリゾート発着⇔富良野リゾートホテル&スキー場・旭山動物園・旭川市内 送迎バス<2023年12月~2024年3月31日>
 日本 
天気は曇っていたけど、とてもよかった!
2023/09/12
saki
★★★★★
天気は曇っておりましたが、とっても静かで贅沢な時間を湖で過ごせました。 カナディアンカヌー自体は初めてでも全然キツくなく、のんびりと漕いで、のんびりと休憩して、北海道らしい過ごし方ができたと思います。 然別湖の上でコーヒーを振る舞って… もっと読む
参加したツアー
然別湖カナディアンカヌー 陸上から想像できない特別な景色を見に行こう!<4~9月/小学4年生以上>by然別湖ネイチャーセンター
 日本 
ナキネズミ
2023/08/26
カラカラテルメ
★★★★★
白樺峠からスタートして、舗装路を下りながら観察会。 途中から林道に入って駒止湖を周回するコース。 途中に岩場で休憩。そこでナキネズミに遭遇しました。 目的の動物と遭遇しラッキーでした。 もっと読む
参加したツアー
然別湖の森 ガイドウォーク 苔の森コース 火山が育んだ不思議な場所へ!<5~9月/小学生以上/然別湖>by然別湖ネイチャーセンター
 日本 
ジュエリーアイス探索
2024/02/06
ビッグヨシ
★★★★☆
ジュエリーアイスを見ることはできませbbでしたが、-17℃の体験、快晴で感動しました。自然の物なので発見できなくても、次回のお楽しみにします。 くれぐれも防寒対策はしっかりとして見に行きましょう。 もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 冬の新絶景!ジュエリーアイス+ハルニレの木見学コース 宝石のように輝く氷を目指して…!<1月14日~3月5日/豊頃町大津海岸>by北斗タクシー
 日本 
タウシュベツ橋梁を見るならお早目に。2023 6月参加
2023/06/19
うつぼん
★★★★☆
今年に入って何回か崩落しているそうです。 バスツアーを利用して、現地からのタウシュベツ見学ツアーに参加しました。 車利用で現地に行かれる方がほとんどのようでバス利用者はかなり少なかったです。5.6月限定の夕方のツアーに参加したかったの… もっと読む
参加したツアー
【十勝バスパック】ぬかびら温泉郷 入浴券+7日間使用できるバス乗車券 オトクに賢く利用しよう<施設利用券クーポン券付き/帯広駅発着>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page