• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?地底湖をもっと知って旅行の計画をたてよう!

地底湖の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「地底湖」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

145 件のみんなの体験談

海やプールとはまた違ったグアムの良さを実感!
2024/04/02
みーめぶ
★★★★★
地底のような洞窟は圧巻でした! 東海岸の海の迫力にも圧倒されました! また何と言っても、ガイドさんの細やかな気配りがとても素晴らしかったです。... もっと読む
参加したツアー
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
素晴らしい体験をありがとうございました!
2023/03/18
リオ
★★★★★
地底で結構な長い時間滞在できたのも、忘れられない癒しです。 あとは、日本人向けに用意してくださったおにぎりがとてもおいしくて、太平洋を前に食べた昼食はグアム旅行中で一番の食事でした(笑)。... もっと読む
参加したツアー
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
地底湖に行けず残念
2019/06/15
とちからとくに
★★★★☆
シェーンブルン宮殿は流石に素晴らしく堪能しましたが、楽しみにしていた地底がクローズになっていることを突然告げられ、申し訳なかったのですが、午後からはキャンセルさせてもらいました。... もっと読む
参加したツアー
1日でウィーンを満喫!世界遺産シェーンブルン宮殿・ブルク庭園・ウィーンの森観光<日本語>by [みゅう]
ハイリゲンクロイツの入場観光お勧めです。
2020/01/14
ニコル
★★★★☆
地底はcloseのためハイリゲンクロイツに入場観光ですが、ハイリゲンクロイツはウィーン市内の教会とはまたことなり入場出来、歴史を聞けて興味深かったです。... もっと読む
参加したツアー
ゼーグロッテ、ハイリゲンクロイツ修道院、マイヤーリンク礼拝堂をめぐる ウィーンの森半日観光ツアー<日本語>by[みゅう]
■【2019】グアムの神秘的な地底湖 パガットケーブに行ってきました
2019/05/12
ウサコッツ飼い主
★★★★★
■【2019】グアムの神秘的な地底 パガットケーブに行ってきました: http://netherland-dwarf-rabbit.blog.jp/archives/79858633.html... もっと読む
参加したツアー
人気No.1パワースポット 真水の洞窟パガットケーブ ケン芳賀のグアム秘境探検トレッキングツアー <日本語&英語ガイド/昼食&送迎付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page