• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?城山日出峰をもっと知って旅行の計画をたてよう!

城山日出峰の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「城山日出峰」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

130 件のみんなの体験談

50代オバサンひとり旅
2024/03/10
みかん大好き
★★★★★
コロナ禍で過去に一度諦めた済州島、ひとり旅としてついに行くことを決めました。そして自分の訪れたい場所を網羅するツアーはないかと捜して、こちらのツアーを申し込みました。当日の参加者は私ひとり、貸切でスタートしたツアーでしたが、ガイドのカンさ… もっと読む
参加したツアー
済州島観光ツアー 3大世界遺産を制覇!漢拏山(ハルラサン)+城山日出峰+万丈窟 済州島黒豚焼きランチ< 1日/日本語ガイド/ホテル送迎付/貸切プラン有>
 韓国 
城山日出峰、民俗村、海鮮料理店、万丈窟、お土産物店、東門市場へ伺いました
2023/08/21
0821
★★★★★
にっぽん丸で済州島に寄港した際に利用しました。 船のお勧めツアーも魅力的でしたが、高齢の母親が同行しており、 私自身も欲張りなため、ベルトラさんを利用しました。 クルーズターミナルにお迎えに来ていただいたのは、 綺麗な女性のドラ… もっと読む
参加したツアー
済州島を自由に観光 空港送迎オプション無料!<貸切/8時間または4時間/日本語もしくは韓国語ドライバー/最大14名>※車1台あたり料金
 韓国 
済州島サイコーでした!
2023/10/21
231021ミ
★★★★★
今回高齢の母を連れて初めての済州島旅行、楽しかったです。 ガイドをしてくださったコーさん、足の悪い母への配慮など本当にありがとうございました。 雲ひとつなく天気がサイコーによく(風はあったけど)山も海も景色の良い所を見せて頂き、い… もっと読む
参加したツアー
済州島観光ツアー 2大世界遺産巡り 城山日出峰+万丈窟(拒文オルム) 噴火口や滝などダイナミックな絶景 海鮮鍋ランチ<貸切/1日/日本語ガイド>
 韓国 
楽しい
2023/10/14
ゆきんこ
★★★★★
洞窟はあまり変化が無く歩くばかりで魅力はなかったです。 運転手さんがとても楽しく可愛い方で(男性ですが…) 車内でも笑いが絶えませんでした。 牛島の時間がもう少し長いといいかなと思いました。素敵なカフェにも連れてって頂き楽しかったです! もっと読む
参加したツアー
済州島+牛島観光ツアー 2大世界遺産巡り 城山日出峰+万丈窟(拒文オルム) 海鮮鍋ランチ付き<1日/日本語ガイド/送迎付/貸切プラン有>
 韓国 
チェジュ島の大自然を肌で感じることができた
2023/10/20
ゆみてぃーな
★★★★★
ホテルの場所が城山の近くで、シティから遠く移動にかなり時間がかかってしまったので反省。シティにホテルを予約してればもう少し行きたい場所にスムーズに行けたのかなと思います。... もっと読む
参加したツアー
済州島観光ツアー 3大世界遺産を制覇!漢拏山(ハルラサン)+城山日出峰+万丈窟 済州島黒豚焼きランチ< 1日/日本語ガイド/ホテル送迎付/貸切プラン有>
 韓国 
効率よく世界遺産周遊
2023/08/11
海外旅人
★★★☆☆
済州島内にある世界遺産を効率よく観光できます。一つ一つの滞在時間がもう少し長いと良いのですが、島が大きいので時間配分は仕方ないかもしれません。 漢拏山に登山できないのであれば牛島にしたので、最大残念でした。販売やめてほしい。 ガイドさ… もっと読む
参加したツアー
済州島観光ツアー 3大世界遺産を制覇!漢拏山(ハルラサン)+城山日出峰+万丈窟 済州島黒豚焼きランチ< 1日/日本語ガイド/ホテル送迎付/貸切プラン有>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page