• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?塩工房をもっと知って旅行の計画をたてよう!

塩工房の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

2 件のみんなの体験談

やっぱり レンボガンはイイ!!!
2018/05/17
Yuri
★★★★★
まずは、工房!昔ながらのの製法とかで、ここにしか無いと。 お金にならないから皆んな辞めたらしいです。(そっか、、、どこも厳しいね) のお土産頂きました。貴重ですよね!... もっと読む
参加したツアー
【バリ島発・レンボンガン島ツアー】シュノーケリング+マングローブツアー☆ SUP+スパ+ディナー付の凝縮プラン有!<終日/ホテル送迎/インドネシア料理ランチ付>
最高の1日でした!
2015/10/02
Natalie
★★★★★
工房を見学したり、カヌーにも乗ったり。。。マングローブポイントまでの移動で舗装されていない道を車で走る体験もとてもエキサイティングでした。... もっと読む
参加したツアー
【バリ島発・レンボンガン島ツアー】シュノーケリング+マングローブツアー☆ SUP+スパ+ディナー付の凝縮プラン有!<終日/ホテル送迎/インドネシア料理ランチ付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page