• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?士林夜市をもっと知って旅行の計画をたてよう!

士林夜市の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「士林夜市」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2759 件のみんなの体験談

士林夜市は行くべきです。
2023/11/04
ハノイ・ロックス
★★★★★
台湾観光の夜の楽しみはローカルフードを満喫できる屋台街「夜市」です。 台北101や故宮博物院なんかは行かなくてもいいですが夜市は行くべきです。 高雄なら六合夜市ですが台北なら士林夜市です。... もっと読む
参加したツアー
台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>
 台北 
 台湾 
十份と九份と士林夜市!
2024/01/01
ままねこ
★★★★★
最後に希望していた士林夜市では、おすすめの屋台をすべて教えてくださって、広い夜市の中、迷うことなく満喫できました。 蘇さんの案内がなければ、ここまで動けなかったと思います。お願いして良かったです。... もっと読む
参加したツアー
セダン/バン貸切観光チャーター 7時間以上のチャーターがおトク!<台北~郊外/最大8名/4~12時間/日本語ドライバー/空港送迎オプション有/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
九份と士林夜市ツアー
2023/05/27
KAZU
★★★★★
待ち合わせ場所もよく、ガイドくん(玄さん)がバスの中で上手な日本語でたくさん教えて下さいました。日本にもいっぱい来られて勉強されてるで帰りも楽しかったです。 九份に着いても、並んでお茶を飲むところにおられ ツアー客にも通訳やアドバイス… もっと読む
参加したツアー
夜の九份ツアー 夕暮れ時の移り変わる情景を楽しむサンセット九份ツアー 水心月茶坊クーポン付きプランあり<日本語ガイド/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 
九份→十份→士林夜市
2023/12/07
えっちゃん
★★★★☆
夜市 賑わいにびっくり。顔ほどの大きさのフライドチキンをシェア 美味かった。 妙妙さん 元気で好印象。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份散策と十分天燈上げを体験!2大観光スポットをピンポイントに楽しむナイトツアー<日本語ガイド/昼食付きプランあり/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 
台北を効率よく観光でき、鼎泰豊に待つことなく入ることができて、九份に3時間滞在できるツアー
2024/03/11
yupipi
★★★★★
台北では士林夜市で降ろしてもらえてたので夕食は夜市で食べました。士林夜市は歩くのが困難なほど混んでいました。... もっと読む
参加したツアー
台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page