• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?大分をもっと知って旅行の計画をたてよう!

大分の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「大分」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

659 件のみんなの体験談

のんびり旅
2024/02/15
屋久島大好き
★★★★★
体験チケット¥2,000円分を私は地熱ラボ縁間。 で地獄蒸し料理を14:30に予約して当日行くと、もう空いていて足湯付きのテーブルに案内されました。そして暫くすると蒸し上がった料理をテーブル迄運んでくれました。蒸し上がった野菜が凄く甘く… もっと読む
参加したツアー
別府をおトクに楽しくめぐる!体験チケット4枚+MyべっぷFree乗車券 別府ならではの選べる体験と路線バス1日乗り放題のフリー乗車券セット <別府発>
 大分 
 日本 
地獄早周り
2024/01/18
なっつぁん
★★★★☆
鉄輪の地獄巡りを全部廻る時間が無いor廻るのが大変…な方にはお勧めの、サクッとコンパクトに地獄が廻れる“かまど地獄”です。 韓国などの観光客が大勢来ていて、その団体客向けか、スタッフさんの解説が韓国語!海外旅行気分も味わえます(??) … もっと読む
参加したツアー
かまど地獄(竈門地獄)入場チケット事前予約 別府地獄めぐり 6つの地獄と極楽、のど&肌の湯、足湯体験も!QRコード入場でラクラク♪<温泉卵付きプラン有/別府>
 大分 
 日本 
仮想ブラタモリ
2024/01/06
hana
★★★★☆
駅裏散策まさにブラタモリ風 ガイドの平野さんも詳しく 親切で楽しい方です! 解散先の寄席ライブも貴重な体験で 母も大変喜んでおりました ただ集合時間に遅れていらしたので 別府駅前の手湯集合とはいえ 高齢者同伴としては少し寒か… もっと読む
参加したツアー
別府観光の父「油屋熊八」ゆかりの地巡り<別府市> by 別府八湯ウォーク
 大分 
 日本 
普通にしていたら行かないところ
2023/11/11
josh
★★★★★
旅行期間はガイドブックに掲載されているような有名観光地をざっと見たあと、最終日にこちらにお世話になりました。 まず感じたのは、知識量がまったく違う。現地の観光タクシーの運転手さんなので、こちらの興味や今までどこを巡ってきたのかをお伝えし… もっと読む
参加したツアー
別府市内発/大分空港着貸切観光タクシー 日本の秘境100選に選定!熊野磨崖仏や両子寺を巡る国東半島コース<5時間~6時間/最大9名乗車可>by トラベルネット
 大分 
 日本 
効率的なツアーでした
2023/12/02
yukons
★★★★★
バスが大分空港に寄るので、空港から参加、または帰路空港へ行く場合に、便利だと思いました。大きな荷物はバスの下に置けます。... もっと読む
参加したツアー
国東半島史跡めぐりバスツアー 四季折々の仏の里を満喫!宇佐神宮+富貴寺+財前墓地+熊野摩崖仏+真木大堂+両子寺<1日/選べる発着地>
 大分 
 日本 
福岡発 太宰大分コース
2023/12/24
まゆまゆ
★★★★★
初めて北海道から九州の旅で日本人は姉妹だけでしたが添乗員さんがとても気遣ってくれて とても良い思い出が出来楽しかったです。 もっと読む
参加したツアー
福岡発日帰りバスツアー 太宰府・大分コース 太宰府&湯布院散策+別府ロープウェイ+かまど地獄 ラムネと温泉たまご付き <博多発着>
 日本 
 福岡 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page