• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?大自然をもっと知って旅行の計画をたてよう!

大自然の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

95 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「大自然」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

7807 件のみんなの体験談

大自然バギー
2024/02/02
ジェイ
★★★★★
ワイキキのホテルからバスで40分くらいで到着! 10時前くらいからインフォメーションで全体的な説明を受けて解散。日本人スタッフがいるので日本語で説明してくれました!! バギーの時間まで自由時間。 お土産売り場を散策して馬と触… もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 四輪バギー体験(2時間) 映画ロケ地や絶景パノラマが広がる大自然の中を駆け抜ける!<送迎付きプランあり>
大自然
2024/01/18
みるる
★★★★★
スカイレール乗車してからの眺めは一面緑の熱帯雨林で大自然の迫力、バロン滝は、タイミングも良く、虹も出てて、観れることができました!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ(往復スカイレール)ガイドなしの自由探索プラン!行きたい場所を自分のペースで満喫<往復送迎付き>
大自然
2024/03/14
なほ
★★★★★
とっても楽しかったです! なかなか普段感じることのできないような自然を感じられて、美味しいお食事もいただけて、幸せな時間でした。 また機会があれば、利用したいと思います。 もっと読む
参加したツアー
マイラ川マングローブカヌー+由布島観光ツアー 3歳から参加OK!<大原港または東部地区無料送迎/西表島
 日本 
 沖縄 
大自然を満喫!
2024/02/05
みぽろ
★★★★★
雪が積もる一般道や高速道路での往復旅行を安全に終える事が出来ました!危なっかしく思う場面は一度もなく、とても良いドライバーさんとガイドさんでとても楽しい日帰りツアー。 流氷もオジロオオワシも見れたし、道中でもオオワシと鹿をチラ見出来まし… もっと読む
参加したツアー
【1名から催行確定】札幌発欲張りバスツアー!ガリンコ号Ⅲサンセットクルーズ+旭山動物園120分滞在 <2024年1月27日~3月4日/札幌市内指定ホテル発>
 日本 
沖縄の大自然
2024/02/18
うめ
★★★★★
ガンガラーの谷は良かったです!鍾乳洞を観たのが初めての経験で、見るもの全てに大変興奮しました。ガイドもわかりやすく、飽きさせず、楽しめました。今度は家族でまた来たいと思います。 もっと読む
参加したツアー
斎場御嶽、ガンガラーの谷、おきなわワールドの3つから選ぶ 那覇空港下車可で旅行最終日にぴったり!南部半日バスツアー <半日ツアー/那覇発>
 日本 
 沖縄 
大自然と地球を体感!
2024/02/08
あーこ
★★★★★
国立公園ではコアラ、カンガルーを見ることができました! ピナクルズまでの道のりは長く、サンセットに合わせてなので若干夕飯は急がされますが、サンセット、ピナクルズ、星空は本当に圧巻でした。 星空は南半球ならではですし、地球の丸さを感じる… もっと読む
参加したツアー
ピナクルズ サンセット&星空観賞 半日ツアー<英語/夕食付/パース発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page