• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?奥多摩をもっと知って旅行の計画をたてよう!

奥多摩の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

29 件のみんなの体験談

初体験で最高、マナーも靴も安心安全、また行きたい♫
2023/09/17
ばらえもん
★★★★★
ウェットスーツが、素肌の人よりもスルリと着れました◯スルリと脱げました◯ 当日8名参加でインストラクター2名付き、ビデオ予習もあり、現地でも指導があり、1人1人順番にアトラクションを楽しめて、とても安心安全で、奥多摩... もっと読む
参加したツアー
奥多摩キャニオニング 東京の秘境 自然溢れる奥多摩で川遊びを楽しむ<5~10月/奥多摩町>
 日本 
 東京 
楽しめました
2023/08/08
TTT
★★★★★
のんびりラフティングですが、チョットした水遊び(水泳?)もあり小学生低学年以下には良いかも。スタッフの方も親切で、子供たちも楽しんでました。また、すごい枚数の写真を撮ってもらえて、良い思い出になりました。 もっと読む
参加したツアー
奥多摩ラフティング お昼ツアー 4歳~参加OK!家族みんなで楽しもう 室内更衣室&冷房完備 <4~10月/青梅市>by クルーソー
 日本 
 東京 
ネパール人インストラクターとのラフティング
2023/07/08
もえみら
★★★★★
昔海外でラフティングをしたことがあったので、少し物足りない感はありましたが、東京にあって手軽に行けるので、ほどよく楽しめました。ラフティング時間は1時間半くらい5kmほど。途中川遊びをする時間もあって、楽しかったです! もっと読む
参加したツアー
奥多摩 ラフティング 多摩川の清流で川遊び!BBQ付きプランあり!<3~11月/午前・午後/小学生~参加OK/青梅市>by 多摩川ラフティングwinds
 日本 
 東京 
大自然を満喫!
2023/08/06
Kまみ
★★★★☆
早朝、横浜から車を走らせて2時間、空気の綺麗な奥多摩に到着。 ラフティング&キャニオニング初体験。 真剣にスタッフさんの話を聞いて身を引き締め参加。 午前中はラフティングを体験。... もっと読む
参加したツアー
奥多摩 キャニオニング&ラフティング 1日で2つのアクティビティを体験!<4~10月/東京/古里駅送迎可>
 日本 
 東京 
東京近郊でとても素敵な体験ができました!
2023/05/29
ワンダホー
★★★★★
初めてのSUP、ひとり旅で体験させていただきました。 サーフボードをイメージしてましたがもっと大きくて、思いの外安定しており楽に立てます。立つと視界が高く、カヤックともまた違った空中に浮かんでいるような不思議な感覚になれます。近場なので… もっと読む
参加したツアー
奥多摩 白丸湖SUP(スタンドアップパドル) 室内更衣室&冷房完備 <4~11月/午前・午後/BBQ付プランあり/青梅市>by クルーソー
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page