• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?展望レストランをもっと知って旅行の計画をたてよう!

展望レストランの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「展望レストラン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

289 件のみんなの体験談

泰麵鉄道の歴史が解る旅
2023/04/26
勝ちゃん
★★★★☆
昼食場所の展望レストランから穏やかに流れるクゥエー川と左側に見える泰麵鉄道の姿を見て、戦争という愚かさを改めて実感し、訪れて良かったです。... もっと読む
参加したツアー
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往路送迎>
 タイ 
回転展望レストランで各国料理を楽しみました
2020/01/01
はっぱ
★★★★★
WestfieldショッピングセンターのMarket Street側にあるエントランスから入り、エレベーターで5階(Level 4)にあるレストラン入場受付に行きました。... もっと読む
参加したツアー
シドニータワービュッフェ(Sydney Tower Buffet)食事券&事前予約サービス 40種類以上の各国料理をパノラマビューで楽しむ
展望レストランでのランチはうまかった
2019/04/18
けんさん0016
★★★★☆
終わるとエッフェル塔展望レストランランチです。注文は現地メニューからチョイスします。なかなかうまったです。座った席がセーヌ河と宮殿が見え眺望は抜群でした。食後にセーヌ河クルーズを約1時間楽しみました。... もっと読む
参加したツアー
エッフェル塔 展望レストランでのランチ+セーヌ川クルーズ+パリ市内観光<日本語オーディオガイド付> by ParisCityVision
 パリ 
58 トゥール・エッフェル(58 Tour Eiffel) 食事券&事前予約サービス エッフェル塔展望レストラン
2019/08/08
くらら
★★★★★
レストランを予約したことで、ほとんど並ぶことなくエレベーターで展望レストランへ上がることができました(敷地内へ入る列、エレベーターを待つ列は共に激混みでした)。... もっと読む
参加したツアー
58 トゥール・エッフェル(58 Tour Eiffel) 食事券&事前予約サービス エッフェル塔展望レストラン<エッフェル塔エリア>
 パリ 
彼の誕生日お祝い
2020/02/17
ころりん
★★★★★
彼の誕生日お祝いで予約しました。2月下旬で、サンセットが見れるということで17:30に予約。後日お店に直接メールして誕生日お祝いで、デザートプレートにマッサージお願いして、念のために当日スタッフに確認してちゃんと準備してあることがわかって… もっと読む
参加したツアー
トップ・オブ・ワイキキ 食事券&事前予約サービス シーフード&パシフィックリム料理と360°ビューの回転式展望レストラン<ワイキキ・ビジネスプラザビル内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page