• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?山形をもっと知って旅行の計画をたてよう!

山形の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

21 件のみんなの体験談

気兼ねなく、いろいろ回れます
2023/11/05
20231105利用
★★★★☆
親切な運転手さんでした。ガイドブックに載っている有名な場所にも行けるし、唐松観音や日本最古の石の鳥居など、自分では知らなかった場所&行きにくい場所にも連れて行ってもらえて、楽しかったです。解散場所なども、当日柔軟に対応してもらえました。 もっと読む
参加したツアー
山形市街十景コース 観光タクシー<山形等発>
 山形 
 日本 
オススメのワイナリー巡り
2022/10/21
Fuko
★★★★★
電車、バスで自力で行くのはなかなか難しい所にあり、とてもお得なツアーでした。どちらのワイナリーも大変美味しいワインを製造しており、試飲、購入できます。チェリーランドでのお買い物も楽しめました! もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 朝日町ワイン城&月山トラヤワイナリーを巡る旅 特産品ショップ立ち寄りもあり<山形駅発着>
 山形 
 日本 
山寺とさくらんぼ狩り
2022/06/25
なえれ
★★★★☆
山形は初訪問でコースが自分では組めなかったのでタクシー会社とのやり取りで、さくらんぼ狩り農園の候補も教えて頂き助かりました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】時間制タクシープラン 利用時間が自由に設定可能!銀山温泉や山寺(立石寺)など目的に合わせて観光<最大8名/2~7時間/山形駅又山形空港発着>
 山形 
 日本 
良かったです!
2023/09/10
くっちゃん
★★★★☆
山形さんが、ホテルに迎えに来てくれました。 車もとてもきれいで、運転も案内も良かったです。 最後の公園では、ひまわりとコスモスが2つとも、きれいに咲いていました。 クマ避けの機械が、狼?... もっと読む
参加したツアー
女満別空港送迎+そのまま観光タクシー 天に続く道、オシンコシンの滝など知床観光!出発日・到着日に便利<3時間貸切/1~4名/女満別空港又は斜里町ウトロ温泉発着>
 日本 
観光タクシー
2023/03/08
かおり
★★★★★
送迎に来てくれた個人タクシーの山形さんがたくさんのガイドブックに載ってない所に連れて行ってくれて凄く充実した観光が出来ました。次回は1日コース利用したいです。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
女満別空港送迎+そのまま観光タクシー 天に続く道、オシンコシンの滝など知床観光!出発日・到着日に便利<3時間貸切/1~4名/女満別空港又は斜里町ウトロ温泉発着>
 日本 
さくらんぼ狩りに惹かれ
2022/07/10
ドンちゃんのママ
★★★★★
山形に親戚があるので美味しいサクランボは食べなれています(^^♪ でも、サクランボ狩りはしたことがなかったので、やってみたかったんです。... もっと読む
参加したツアー
【7月は1名様から催行】札幌発積丹日帰りバスツアーうに丼付昼食+デザートは甘み抜群の仁木さくらんぼ食べ放題&積丹ブルーを楽しむ<7~8月/1日/札幌市内発着>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page