• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?山梨をもっと知って旅行の計画をたてよう!

山梨の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「山梨」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

247 件のみんなの体験談

生まれ変われたかな笑
2024/03/15
じゃむおばさん
★★★★★
今回、1人での参加でした とても楽しくとても丁寧に樹海の事を教えていただきました お陰様で山や森への見方も変わりました。 まだ雪が残る状態で、洞窟内は氷の世界でとても綺麗でしたが、岩が氷でツルツルで長靴をお借り出来て良かったです。 … もっと読む
参加したツアー
青木ヶ原樹海半日トレッキングツアー 幻想的な樹海散策と氷の世界が広がる富士山麓の溶岩洞窟探検!<午前・午後/河口湖駅・河口湖ホテル送迎/富士河口湖町>
 山梨 
 日本 
楽しいワカサギ釣り体験でした!
2024/02/12
ピーちゃん
★★★★☆
スタッフの方がとても感じがよかったです。ギリギリに申し込んだのですが、連絡もスムーズに取れてよかったです。集合場所の変更が分からず、少し手間取ってしまいました。ドームはストーブがあり、とても暖かく快適でした。トイレがないのが難点です。釣り… もっと読む
参加したツアー
山中湖ワカサギ釣り ドーム船に乗り富士山を見ながら釣りを楽しもう<定員10名/2名~/9~4月/山梨>
 山梨 
 日本 
富士山周辺の神社をサイクリングしながら学べる!
2024/04/01
ことひなお
★★★★★
マウンテンバイクで、富士山周辺の神社を回れるツアー。 ガイドの丁寧な説明もあり、勉強にもなる。 富士山を見ながらのサイクリングはなかなかできない経験で家族4人で楽しめました。 もっと読む
参加したツアー
マウンテンバイクで巡る富士山パワースポット 日本一の霊峰富士で運気アップ!<富士河口湖町>
 山梨 
 日本 
全てに目が行き届いていて、安心して楽しむことができました。
2024/01/16
あき
★★★★★
とても寒い1月半ばに参加させていただきましたが、足りなさそうな防寒具などを事前に補ってくださり、寒い中でも楽しむことができました。また、ツアーの各点でとても興味深い話をしてくださり、森や自然の成り立ちに興味を持つきっかけになりました。説明… もっと読む
参加したツアー
青木ヶ原樹海1日トレッキングツアー 樹海散策と一般公開されていない洞窟「富士風穴」を探検!樹海原生林の中でのランチ付き<富士五湖・河口湖駅送迎付/富士河口湖町>
 山梨 
 日本 
星空観察ツアー
2024/01/18
のぶ
★★★★★
星空天気予報で10%確率でしたが、直前まで雲行き見て星が見えるようになり決行して頂けました。お話はジョークもまじえながら大変わかりやすく、連れて行った中学一年生も楽しく興味を持ってメモしながら聞いていました。空一面、四方に星を見渡すことが… もっと読む
参加したツアー
山中湖 星空観察ツアー 富士五湖で一番標高の高い富士山麓の山中湖で地元の星マスターが星空解説!富士山と星のコラボに感動<星空ガイド付/夜/山中湖村>
 山梨 
 日本 
大自然の凄さを実感しました!
2023/11/05
はにょん
★★★★★
今まで入ったことのない原生林や洞窟に行き、ガイドさんがたくさん解説してくれました!日常では感じることができない自然の壮大さを身をもって感じることができました。数メートル歩くたびにガイドさんが何か発見し、教えてくれ、今までいろんなツアーに行… もっと読む
参加したツアー
青木ヶ原樹海1日トレッキングツアー 一般観光客が行けないディープな3つの溶岩洞窟を探検!富士風穴+鳴沢コウモリ穴+本栖氷穴<河口湖駅・富士五湖ホテル送迎>
 山梨 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page