• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?岩手をもっと知って旅行の計画をたてよう!

岩手の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「岩手」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

50 件のみんなの体験談

迫力の絶景
2024/04/03
たまのパパ
★★★★★
天候によっては出航できない場合もあることは知っていました。前日確認した時には風が強くて出航は無理そうだとのことで残念に思っていましたが、当日朝早く風が和いだので出航できるとの連絡が入り乗ることができました。 サッパ船は切り立った断崖に沿… もっと読む
参加したツアー
サッパ船アドベンチャーズ ベテラン漁師が北山崎の絶景をご案内!真下から仰ぎ見る高さ200mの絶壁遊覧クルージング<ガイド付き/田野畑村>
 岩手 
 日本 
気遣いを感じる対応
2023/11/18
ジオファンさっちゃん
★★★★★
防寒対策用の長目のダウンコートを用意頂いたり、車の誘導、解散時の道路の確認など親切な対応が心暖まるものがあった。ジオサイトの説明も分かりやすく、危険防止の行動が大変良かったと思います。また、ガイドをお願いしたいと思います。 もっと読む
参加したツアー
たのはたジオパークガイド 北山崎三陸ジオパークで地球の営みを感じよう!白亜紀の化石層から広がる1億年の旅へ、ガイドがご案内<1時間/田野畑村>
 岩手 
 日本 
とても良かった
2023/08/17
あいあい
★★★★★
タクシーの運転手さんの少し訛りのあるお話を聞きながら、車であちこち連れて行ってもらってとても楽しかったです。暑い日でしたので、このツアーに申し込んでいなかったら絶対行かなかったところがたくさんありました。 観光地化されていないただの風景… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 遠野物語の観光地めぐり カッパ淵+伝承園+姥捨て伝説のデンデラ野etc.<2時間/遠野市内発着>
 岩手 
 日本 
ありがとうございました
2023/07/11
たなか
★★★★★
短い時間でしたが出来る限り要望を聞いてくださり、行きたいところを周ることができました。 運転手の阿部さんのご生家のお話も大変興味深く、より遠野を知ることができました。残念ながらカッパには会えませんでしたが、本当に楽しかったです。また必ず… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 遠野物語の観光地めぐり カッパ淵+伝承園+姥捨て伝説のデンデラ野etc.<2時間/遠野市内発着>
 岩手 
 日本 
不思議な五百羅漢様
2023/09/25
マッチ
★★★★★
前日の観光バスでは行かれなかった場所に観光タクシーで行きました。幻想的な五百羅漢様、早池峰神社等タクシーを降りて、運転手さんに連れて行っていただきました。特に五百羅漢では熊が出るとの事。運転手さんを先頭に登っていったら、上の方に黒いモノが… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー パワースポット遠野の神様めぐり 卯子酉様+五百羅漢+松崎観音+早池峰神社+福泉寺etc.<3.5時間/遠野市内発着>
 岩手 
 日本 
化石がたくさん
2023/03/26
aya
★★★★★
気温が低く雨も降っていましたが、ベンチコートと長靴を準備していただき、快適に見学できました。 化石を含む岩が、想像以上にたくさんあり驚きました。大きな岩が津波で動いた話も興味深かったです。 もっと読む
参加したツアー
たのはたジオパークガイド 北山崎三陸ジオパークで地球の営みを感じよう!白亜紀の化石層から広がる1億年の旅へ、ガイドがご案内<1時間/田野畑村>
 岩手 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page